「オリーブオイル」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

一人ひとりの生き方と呼応し、内面を健やかに育む住宅を

高橋 昌宏
高橋 昌宏
(建築家)
白尾 由喜子
白尾 由喜子
(英語発音スペシャリスト/英語プレゼン講師)

閲覧数順 2017年08月19日更新

「オリーブオイル」を含む検索結果一覧

256件が該当しました

利用者からのQ&A相談

オリーブオイル

以前、便秘に効くと聞き、オリーブオイルを大さじ1~2杯、豆乳(カロリーカット)に混ぜて毎朝飲んでいました。確かに効果は感じましたが、短期間で2キロ程増えてしまいました。現在、妊娠中で便秘です。産院から下剤を処方されていますが、なるべく薬に頼りたくありませんし、スッキリ排便があるので、またオリーブオイルを飲もうと思うのですが、前回の様な体重増加が気になります。オイルの独特な臭いが気になり、何かに混ぜないと飲めませんが、豆乳に混ぜるのがダメだったのでしょうか?

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

脂肪燃焼スープ

はじめまして。脂肪燃焼スープを作って飲んでいるんですけど、飲んだ後、必ず下痢をします。まったくでないよりいいかなぁ・・・、とは思いますが、どうでしょうか?

回答者
外丸 千明
理学療法士
外丸 千明

三食

ダイエットでというよりは習慣で なんですが私は基本 朝は食べず昼と夜しか食べません。ですがやっぱり朝は食べた方がいいのでしょうか??

回答者
沖田 京子
ヨガインストラクター
沖田 京子

便秘&むくみ

便秘解消んにちは!順調に体重をキープできてたのですが、最近便秘気味です。加えて、むくんでいるのか摂取している水分の割に排出される量が少ないです。1日1.5〜2Lはお茶や水を飲んでいます。しかし、トイレに行く回数は1日4回ほどです。そのせいか体重が急増してしましました普段揚げ物は避けて夜にキャベツを生で食べてます。便秘解消、むくみ解消には何をしたら良いですか?

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

外国籍の会社が日本向けオンラインショッピング開設にあたり

はじめまして。イタリアでオリーブオイル、ジャム、ハチ 、ビスケットなどを扱う会社(Srl、イタリアで登記済み)を営んでいます。このたび日本の顧客向けオンラインショップを開設したいと思っています。イタリアからの発送料を節約するのに、イタリアから一定量を日本に発送し、日本の実家から注文があり次第発送する形をとりたいと思っています。この場合1) 日本での営業活動にあたり、会社または個人事業者をして登録す...

回答者
小松 和弘
経営コンサルタント
小松 和弘

専門家が投稿したコラム

モデル体型をつくる6つの食事方法

「モデルフードメソッド」 〜モデルボディをつくる食事方法の法則〜 以前配布したり、 2週間ボディメイクチャレンジの時! 内容が見れないトラブルがありましたので ブログに掲載します! モデルの細身を作る食事方法を学んで 一生体型に困らない栄養管理の法則を ご紹介していきます。 ○1500kcal以上食べても痩せる法則 体脂肪を減らす基本は 消費カロリー>摂取カロリーになります。 しかし、...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

物価が上がっているのか下がっているのか?

国は物価を上げようとしていますが、飲食店なんかは顧客獲得のために値下げしたり、一方では食品が徐々に値上がっています。国の指数ではゆるかな物価上昇のようですが、実態は物価が上がっているのか下がっているかわからないですね。しかしここ今年になって食品が相次ぎ値上げ続いています。例えば10月からオリーブオイル10%以上に上げ、鰹節10パーから25%値上げ、ツナ缶6%値上げと続きますこれらの要因は、天候不順...

岡崎 謙二
執筆者
岡崎 謙二
ファイナンシャルプランナー

Bar Spaghetteria ITALIA dal 1997

サロンすずらん出雲です。 バール スパゲッテリア イタリア dal  1997  今年で20周年を迎えました イタリア国旗が目印です ローズテーブルクロスがとても素敵で~す 大人の雰囲気ですね ワインがぴったりね イタリアの食文化、食材も本場物で~す OWNER  CHEF     Bersotti  Stefano  (ベルソッティ ステファノ)さんです実はMy English tea...

出雲 輝子
執筆者
出雲 輝子
代表カウンセラー

血色の良い痩せ方、悪い痩せ方の違い

こんにちは!モデルボディメイクトレーナーの佐久間健一です。ダイエット中に、肌が荒れる、顔色が悪い、爪の色が変わる 貧血、疲れやすい、生理不順等、様々な弊害に悩む。。なぜこんな事態に陥るのか???ダイエット=栄養失調だから仕方がない!ということはありません。ここはホルモン作用で上手に防ぐこと。痩せる=キレイ!に繋げるポイントです。体調不良を招く主原因は○○不足当然のこととして、栄養を消化吸収して活動...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

0から覚える!「痩せない時期の3つの解消方法」

月1最大の楽しみ!それは米国運動医学会の協会から発表の最新の研究論文。23歳の時に資格取得し、運動、経営、法律、統計学等トレーナーとしてのすべての基礎となっています。おごらず、磨き続けることだけが自分の力に、そして夢を叶える力になる。だから自分が変われるこの日はいつもいつもワクワクします!そんな嬉しさをよりボディメイク・ダイエットでお悩みのあなたに貢献できますように。ということで、噛み砕いて今日は...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

専門家が投稿した写真・作品

珍しい野菜の料理です~!

2013/03/27 06:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

イタリア【オリーブオイル鑑定士】留学

2012/03/12 21:00
鈴木 美野理
(留学アドバイザー)

イタリア【オリーブオイル・ソムリエ】留学

2012/02/23 23:00
鈴木 美野理
(留学アドバイザー)

島生粋のエクストラバージン!届きました

2012/01/22 12:00
山田 祐子
(旅館・民宿プランナー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「オリーブオイル」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (26件)

  • コラム

    (223件)

  • 写真

    (7件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索