「オタク」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

本田 和盛
本田 和盛
(経営コンサルタント)

労働法と組織心理学に精通した「凄腕社労士」

堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)
滝山 博行
滝山 博行
(鍼灸師)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「オタク」を含む検索結果一覧

129件が該当しました

利用者からのQ&A相談

舞妓キャラクターの販売について

お世話になります。現在舞妓スタンプを販売しているのですが、このキャラクターをTシャツやバッグ、小物雑貨などにして販売して頂ける企業様探しをしています。そういった業界にうとくどのような企業にキャラクターの売り込みをかけて良いのか分かりません。自分では京都の企業様がいいのかな。と勝手に思っていますが。専門家の皆さんにアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

回答者
大野 晴司
営業・マーケティングコンサルタント
大野 晴司

誰をみてるかわからない

1年ほど前に、オタク趣味が集まるオフ会で知り合った友人に出会いました。私と友人には、少年ジャンプと少女マンガのテンションの違いはありましたが、一緒にいて疲れない存在です。社会人5年目に偶然できた友人はとても幸運なことです。ですが、自分の中に違和感がありました。違和感の正体は、9年前に自殺した親友に似てるのです。全然似てないのに。そのため、友人に自殺してる親友を重ねて見てる自分に困ってます。

回答者
平澤 一美
メンタルコーチ
平澤 一美

源泉徴収票

私は去年の八月二十五日で会社を退職して源泉徴収票をもらい失業保険をもらうためにハローワークに源泉徴収票を出してしまいました。今回去年の所得の年末調整をしておらず確定申告で税金の還付を申請したいのですが源泉徴収票はもういちど提出しないといけないのですか?一月から八月末までの税金は還付されるのでしょうか?

回答者

海外証券会社での税金

こんにちは、Mickと申します。海外証券会社にて、米国先物の売買を始めたのですが、利益が出た場合、日本の先物の税制と同様に20%の税率でいいのか、それとも総合課税になってしまうのか教えてください。ちなみに、W-8の手続きを行っていますので、米国での納税は必要ではありません。

回答者
杉浦 恵祐
ファイナンシャルプランナー
杉浦 恵祐

専門家が投稿したコラム

ほうれい線を改善するメソッドレッスン9月30日(土)赤坂AAクリニックセミナールームにて開催★

ほうれい線を、 私が自分で消した方法をお教えします☆ ほうれい線で、顔年齢も決まる ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* 顔筋NANAマジックメソッド創始者美エイジレス塾 主宰Ameba公式トップブロガーNANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆   ブログ「エイジレス美人の作り方」にいらしてくださった引き寄せパワーに感謝いたします。いつもありがとうございます 夏の若見え...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

損してる!朝から3時間の「黄金痩せダイム」

初のシンガポールオンラインダイエット講座を終え、アフターフォローの準備。この後は自由に2ヶ月の質疑応答。実はここ。良い意味でトレーナーのエゴが出せるところ。ダイエットに必要な基礎応用は全て学べ、これから良く変わっていくしかない中、もっとプラスに変えてあげたい!○わからないことがわからない。○何を質問していいかわからない。それを教えられる唯一の期間です。(つまり、教えて!と言われなくても提案できるエ...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

損してる!朝から3時間の「黄金痩せダイム」

初のシンガポールオンラインダイエット講座を終え、アフターフォローの準備。この後は自由に2ヶ月の質疑応答。実はここ。良い意味でトレーナーのエゴが出せるところ。ダイエットに必要な基礎応用は全て学べ、これから良く変わっていくしかない中、もっとプラスに変えてあげたい!○わからないことがわからない。○何を質問していいかわからない。それを教えられる唯一の期間です。(つまり、教えて!と言われなくても提案できるエ...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

ありのままの自分を愛している人は、猫を嫌わないらしい!?

巷では良く、特に「私は猫が苦手」とか「大嫌い!」という方に遭遇致しますよね? (^^ゞ   よく「犬派」「猫派」などとも表現される様に、ハッキリ好みが分かれる方も多い様ですね~。 勿論「犬が嫌い」という方もいる訳ですが、でもそういう方達は、猫嫌いな方ほどの嫌悪感はない様な印象を私は持ちます。 (^^✿   ちなみに私ですが、多分これは「猫嫌いの犬派」の両親の影響が大きかったと思うので...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

空き1名様♪5月14日ほうれい線集中改善コース★私が自分で消した方法をお教えします♪

ほうれい線を集中して改善するマッサージレッスンに1名様空きが出ました☆ ほうれい線を、 私が自分で消した方法をお教えします☆ (肌も綺麗になった♪) ほうれい線で、顔年齢も決まる ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆* 顔筋NANAマジックメソッド創始者美エイジレス塾 主宰Ameba公式トップブロガーNANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆ ameba公式トップブ...

NANA
執筆者
NANA
顔筋NANAマジックメソッド創始者

専門家が投稿した写真・作品

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「オタク」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (4件)

  • コラム

    (123件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索