「エンドロール」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月19日更新

「エンドロール」を含む検索結果一覧

8件が該当しました

専門家をご紹介

岩田 直子

カメラマン

被写体の未知の魅力を引き出したい

人物撮影を得意としており、その人の魅力を最大限に引き出せるような写真を心がけています。渋谷および新宿の駅近にスタジオを構えておりますが、スタジオ内の撮影は…

岩田 直子

利用者からのQ&A相談

結婚式で流す映像のエンドロール

友達から結婚式で流すビデオの制作を依頼されたのですがエンドロールって付けるのってどうなんでしょうか?付けるとしたら参加者全員の名前を黒背景で流すみたいな感じで作ることになると思うのですが、イマイチ見ている人もしらけないかなーと思ったりするのです。僕は付けないほうがいいかなと思うのですが専門家の皆様はビデオ作成の際にどうしているのでしょうか?

回答者
フォトの匠 原 孝志
カメラマン
フォトの匠 原 孝志

披露宴で流す映像について

最近出席したほとんどの披露宴で、プロフィールビデオ、エンドロールビデオを見ます。自分の披露宴でもぜひ作りたいと思っているのですが、なんとなくマンネリ化している気がするので、何か工夫できないかと考えています。よいアイデアはないでしょうか。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
栗原 寛
クリエイティブディレクター
栗原 寛

スタッフへのお礼について

結婚式でお世話になるスタッフへのお礼について質問です。現在、プランナー、司会者、カメラマンの方などと打ち合わせをしている段階ですが、みなさんとてもよい方で、気持ちよく準備が進められています。当日、心づけをお渡しする予定ですが、他にも何かお礼をする場合、どんなものが喜ばれるのでしょうか。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
牧田 浩平
映像ディレクター
牧田 浩平

専門家が投稿したコラム

ブライダルとセミナー、ダブルヘッダーの一日。

昨日は、楽しい日でした。   11:30会場入り。 まずは、ブライダル司会から。   100人くらいと人数もちょうどよくて、和やかでしたよ。     頑張っていただいたのは、ホテルスタッフさん。 いつも持ち込み司会で、オーダー主の新郎新婦ちゃん次第で、 あちこちの会場に入らせていただいているので、今回の会場は久々。   実はこっそりお願いをしてありました。 13:00スタ...

雅 ふみこ
執筆者
雅 ふみこ
ビジネススキル講師

エンドロールは見ます?         記憶せよ #2

映画を見るという行為はTVと同じく受動的。 でも、エンドロールの流れてる時間って、案外、能動的な時間ではないですかね。 だって、あれって、最後まで文字追っかけてもおもしろくないし、(僕は追っかけられないし) じっとしてるだけの時間としては、案外長い・・・ しかも暗闇。 だから、何かしら思索的になりませんか? 他にやることないですものね。 こんにちは。 ...

谷口 浩一
執筆者
谷口 浩一
Webプロデューサー

エンドロールは見ます?         記憶せよ #1

みなさん、エンドロールは見ますか? そう、映画の終幕でクレジットタイトルとともに流れる映像と音楽のあれです。 こんにちは。 チームデルタの谷口です。 エンドロールの流れる時間ってなかなか味わい深いと思いませんか? エンディングテーマがよかったりすると尚さらです。   悲しい映画のエンドロールは悲しいし   劇中で恋でもしたものな...

谷口 浩一
執筆者
谷口 浩一
Webプロデューサー

サービス

ブライダル映像のアドバイス

披露宴を映像で、感動的に演出しましょう

カテゴリ:結婚式演出

料金:無料

場所:---

小林 涼

小林 涼

(映像ディレクター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「エンドロール」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (3件)

  • コラム

    (3件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索