「イベント企画」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

中村 はるみ
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

家庭と社会に"幸せの魔法”をかける夫婦円満コンサルタント

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大野 萌子
大野 萌子
(心理カウンセラー)
辻畑 憲男
辻畑 憲男
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2017年08月22日更新

「イベント企画」を含む検索結果一覧

68件が該当しました

専門家をご紹介

峰平 宣明

マンション管理士

目先の利益を追わず、困っている人に徹することを第一とする。

まだまだマンション管理士の認知度が低いので、広く普及していくよう、仕事はなるべく安価で請け負わせて頂いています。また専門家ぶらずにわかり易い言葉での説明を…

峰平 宣明

利用者からのQ&A相談

配偶者控除について教えてください。

夫会社員 妻(私)青色申告で起業しました。 配偶者控除について教えてください。 この度イベント企画の事業を始めようと思い、青色申告で事業登録をしました。 実質1.2年はたいした収入が見込めないので とりあえず配偶者控除内で様子を見ようと思っています。 自営業の妻が配偶者控除を受けられる条件 ・年間所得38万円以内(収入-経費)これはわかりやすいのですが、青色申告の65万円控除を どこに含めるのかが...

回答者
平松 徹
社会保険労務士
平松 徹

転職活動の方向性

26才女性です。家庭の事情で大学を卒業後、アパレル関係の仕事をしていました。他業種で自分の力を試したく、昨年の末に退職しました。学生時代からの趣味で行っていたイベント企画の経験を生かし、イベント制作の会社を中心に受けていますが、不採用続きです。仕事としては未経験のため、スキル不足なのは重々承知です。職務経歴書などは専門の方に添削してもらっていますが・・この年齢からの未経験転職は厳しいでしょうか?他にも営業等も視野に入れて考えています。

回答者

転職の方向性

26才女性です。家庭の事情で大学を中退後、販売員として働いてきました。ですが他の世界で自分の力を試したく昨年末に退職し、就職活動をしています。学生時代から趣味で続けてきたイベント企画の経験を生かしたく、イベント制作会社を中心に受けていますが不採用が続いています。仕事としては未経験のため、スキルが足りないことは承知ですが採用に至らないポイントがわかりません。やる気は大いにあるのですが・・職務経歴書や履歴書は一応、専門の方に添削をしてもらっています。この年齢での未経験職種の応募は厳しいでしょうか?

回答者
中井 雅祥
求人とキャリアのコンサルタント
中井 雅祥

個人事業主の業種について

初めて質問させていただきます。平日昼は、主にプログラマーとして1つの会社に外注として常駐勤務し、その他の時間で音楽活動を行い4年ほどになります。会社員を辞めてから白色申告を行っていましたが、昨年末結婚した事もあり、節税も考え、昨年の内に開業届けを提出し、平成20年分から青色申告となりました。現在の収入源は・プログラマー・音楽教室講師・レストラン,イベント等歌手としての収入です。開業届けを提出した...

回答者

専門家が投稿したコラム

9/23 渋谷takeoff7 『LlVE!LlVE!WINGS』/協賛 レッドブルジャパン ①

岩崎アンチエイジングメソッド エグゼクティブ プロデュース/ダンスミュージック プロジェクト シンセサイザー奏者 kazunori kobayashi ヴォーカル saKura / ダンスユニット begroove サウンドプロデュース/小西智之(DiscavaMusic)、岩崎治之(岩崎アンチエイジングメソッド) 9/23 渋谷テイクオフセブン 『LIVE!LIVE!WINGS』/...

岩崎 治之
執筆者
岩崎 治之
柔道整復師

素敵な人は、更に学んで、輝いている!

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ おはようございます。 昨日は、しぐさアドバイザー講座でした! 今回御参加の方々は、 リーダー的存在の方々が集結?! キッズを中心に活動するダンスの先生、 MCその他各種講師資格を持つマルチ講師、 地域活性化に繋がるイベント企画・運営者、 救命救急のナース、 それぞれ分...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

『人を引き寄せる人』って、天性だね。

幸導塾 主宰 平井妙子です。 今日も御訪問下さりありがとうございます。 心理学 ブログランキングへ こんばんは^^ この2日間は、福岡滞在! FBには一部しか挙げていません。 が、スケジュール満載で、キチンとお勉強もしておりました~。 昨日は、 コミ天のスタッフたべちゃんの壮行会。 『食のなでしこ』(全国で選ばれたのですよ!)を主軸として、 これから活動されるそう...

平井 妙子
執筆者
平井 妙子
メンタルチェンジトレーナー

暮らしを楽しむ為には自分が楽しくないと!

住環境セラピスト&ライフオーガナイザーの小森あきです。 インテリアのお仕事をする傍らリフォームメーカーで地域の方向けにショールームを活用して講座やイベントの企画運営しています。 先日はライフオーガナイザーのお仲間丸野奈津子さんに講師をお願いしてパーソナルカラーの講座を開催しました。楽しいトークと似合う色選びのポイントもわかるワークなど満載な内容に、参加された方からは楽しかった!又色々な企画に参...

小森 あき
執筆者
小森 あき
インテリアデザイナー

暮らしを彩るイベント!継続は力なり!

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。 いろいろなところでイベントが、行われていますね!企業様はもちろんですが、ママ達の子育て関連イベントや食、趣味などいろいろです。 お手伝いさせて頂いるリフォームメーカーさんで私もイベント企画運営をさせて頂いております。普段あまり活用されていないショールームを、上手く利用しては!?とスタートしたイベント企画。仕事をとる!ではなく身近に...

小森 あき
執筆者
小森 あき
インテリアデザイナー

専門家が投稿した写真・作品

ネットショップ運営サポート(週1日・週2日・週3日・隔週1日)

2015/04/07 14:02
西野 公啓
(ITコンサルタント)

「博多のデザインを後藤宏さんと語るセミナー」4月2日開催報告

2011/04/25 10:00
岩井美樹
(コピーライター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「イベント企画」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (4件)

  • コラム

    (61件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索