「アウトプット」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「アウトプット」を含む検索結果一覧

449件が該当しました

利用者からのQ&A相談

マッチングサイトのシステム構築と方法についての質問

こんにちはシステム開発の知識はほぼありませんので、愚問ばかりかもしれませんが、お答え頂けますと幸いです。質問は大きく3つです。1)マッチングサイトを構築するにはどのような方法があるのか?またそれぞれのメリットとデメリットを知りたい。・外注する:システム開発を全てお願いする。・外注する:ASPを使って開発をお願いする。・自社でエンジニアを採用する。この程度しか思いつかないのですが、その他に方法はある...

回答者
濱田 崇
ITコンサルタント
濱田 崇

自閉症スペクトラム?誰か助けて

24歳女、兵庫県在住です。どこから説明したらよいかわかりませんが、お願い致します。具体的に診断されたわけではありませんが、自閉症スペクトラムの傾向があると自分で感じています。今までのことを簡単に記しますと、2011年3-6月(大学在学中)あたりに、一時気が狂ったようになり、それ以降休学して2011.夏-2013.4自宅療養2013.4-2014.1京都でインターンシップ(2014年10月にいったん...

回答者
山崎 くみこ
食事・栄養アドバイザー、心理カウンセラー
山崎 くみこ

他人に心を開けない

新卒の二十歳です。自分の性格は、一言でいうとネガティブで自己中心的です。何か壁に衝突すると泣くか逃げるか、誰かに何か冷たく言われるともうその人が苦手になります。攻撃されるとどうやったら自分の身を守れるかばかり考えてしまいます。素直に自分の非を受け止められないのです。社交的になろうと思い、あえて接客業に就きました。しかし、やはり仕事場ではうまくいかず、会話や挨拶さえままならない状態で、上司にも嫌われ...

回答者
金指 善孝
大人の学びコンサルタント
金指 善孝

高度でセンスあるホームページを作りたい

ホームページ制作の仕事をしているのですが、センスのあるホームページを作るにはどうすればいいのでしょうか。例としてはこのようなページを作りたいです。http://www.city.sasayama.hyogo.jp/denen/s1/このようなページを作るにはどのようなことを学ぶといいのでしょうか。お金をかけずに独学で学びたいです。できるだけ具体的におしえていただければ助かります。

回答者
砂川 哲夫
クリエイティブディレクター
砂川  哲夫

TOEFL対策としてスピーキングの実力を伸ばすには?

4月から大学3年生になり、カナダ留学を考えています。私の通う大学では留学制度があり、そのためにはTOEFLの点数と英語での面接が必須となります。TOEFLの点数での選定後、10月に面接になるため、現在はTOEFL対策のCDでのヒアリングとテキストで勉強をしていますが、スピーキングが苦手です。英会話学校に通うお金が無いため、なにか良い方法が無いかと思っています。アドバイスをお願いします。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、プロファイル運営事務局が編集して掲載しています。

回答者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者
大澤 眞知子

専門家が投稿したコラム

FMS 呼吸のスクリーニング&アセスメントのシェア

 こんばんわ この前の月曜日は FMSの呼吸のスクリーニング&アセスメントに関する シェアを行なうと想いましたが その前に、基礎となる「体幹」の再復習   機能解剖や運動生理学は 基礎や基本を何度学んでも 学びすぎるといったことはありませんし 学ぶ度に新たな発見があります   また、スクリーニングの「やり方」 アセスメントの「やり方」だけを伝えても 理解をすることは難しく 背景にある考え方を一...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

パーソナルトレーニングにおける「大切な掛け算」!?

  こんばんわ 先ほど無事にセミナーが終了 猛暑の中お集まりくださった皆様と 体幹の機能について リーチングや歩行などとと絡めながら 1つずつ再考&深堀していきました!    色々なことを学ぶ中で なんだか物事を複雑に考えてしまいがちだけれど もっとシンプルで良いのかな~と思う 今日この頃   そして 様々な感覚刺激を得ることが出来て マット1枚あれば行えるBodyworkって やっぱりベース...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

セミナー講師として求められるもの&責任の違い

 こんばんわ 先日は多くの方から暖かなメッセージを頂戴し お陰様で最高の1日を迎えることが出来ました   当日のセミナー会場には 岡山だけに限らず、遠方から多くの方がお越し下さり 30名以上の方々と6時間みっちり 頭をフル回転させつつ、身体を動かしていきました!!    アーク株式会社様にお声掛け頂き 講師として登壇をさせて頂きましたが セミナーが乱立する昨今において この様に多くの方がご参...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

GPA(大学時代の成績)が低くてMBA出願できるか心配なあなたへ

GPA(大学時代の成績)がすごく低いんです。それでもMBA出願はできるんでしょうか? GPAに関するこんな相談をよく受けます。GPAとは、Grade Point Averageの略で要は大学時代の成績表のことです。 大学時代は遊んでばかりだったのでGPAがとても低くて、そもそもMBA出願ができないんじゃないか、できても落ちるんじゃないか、と心配している方々って結構多いんですね。 まず、...

川尻 秀道
執筆者
川尻 秀道
MBA留学コンサルタント

【東京・大阪】インストラクター養成講座

歩くことは生きること YURUKU®ウォーク (前Noriko式ウォーキング)考案者 Norikoです。 インストラクター養成講座大阪19期(日曜クラス)の募集と東京17期(土曜クラス)の募集をスタートしました。 どちらも9月に始まる講座なのですが メルマガでご案内したところ早速お申し込みを頂き大変嬉しく思っています。 インストラクター養成講座でYURUKUウォーカー®講座を開講できるように...

Noriko
執筆者
Noriko
マスターウォーキングインストラクター

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「アウトプット」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (35件)

  • コラム

    (414件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索