「しいたけ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「しいたけ」を含む検索結果一覧

53件が該当しました

利用者からのQ&A相談

基礎代謝を上げる方法

基礎代謝について質問です。私は身長161cm、現在の体重51.8kg、体脂肪26.8%、骨格筋率28.9%、基礎代謝1166となっています。約2ヶ月前からダイエットを開始しましたが、当時は体重55kg、体脂肪29%、基礎代謝が1180〜1190くらいありました。とりあえず目標体重の50kgまで痩せたら、あとは体重はあまり気にせずにボディラインや基礎代謝を上げたいと思っているのですが、体重や体脂肪が...

回答者
熊谷 真由美
料理講師
熊谷 真由美

太もも細くしたい

太ももがいつも冷えた感じです。運動は好きで毎週泳いでいますが太ももが張った感じで細くなりにくいです。太もも細くする方法教えて下さい。

回答者
熊谷 真由美
料理講師
熊谷 真由美

被せた後の痛み

相談宜しくお願いします。土台を入れてから3日後に銀歯をかぶせたんですが硬いものや粘着製(ガム たくあん しいたけ イカ等)を噛むと痛みがあります。激痛ではないんですが痛くて噛めません。仮止めではなくてすぐに被せたので様子見はなかったです。根充後 少し違和感はありましたが痛みもなかったです。かみ合わせの調整で痛みはなくなるのでしょうか? 他に何か問題があるのではないかと心配です。 上の奥歯2本連結で被せてもらってます。因みに被せる時は型をそのまま被せてます 削る事はなかったです。

回答者
倉田 友宏
歯科医師
倉田 友宏

踵骨骨折。手術後のリハビリについて

6月末に高所より転落(壊れかけたマンホールの蓋と一緒に落下)した際に左足の踵を骨折しました。2度の手術&入院中です。受傷時、踵骨は上下に割れて、上の骨はアキレス腱に引っ張られて、上に持ち上がっていました。当初は骨折部の皮膚に水疱ができていたため、17日後にボルトによる固定手術をしました。手術後10日目よりリハビリ開始しましたが、骨はなかなか癒合せず、手術後の傷口からは不良肉芽ばかりが出てきていまし...

回答者
山中 英司
カイロプラクター
山中 英司

専門家が投稿したコラム

回復食3日目。

こんばんは。パーソナルトレーナーの田中宏明です。 最近、ファスティングネタばかりですいません 今日で回復食3日目が終了しました。 写真を撮り忘れたのですが、朝はお粥にお味噌汁(昆布だしから作りました♪)納豆、ゴマかけほうれん草しいたけ お昼は弁当を持参♪ お粥にごまをかけてしいたけ、ほうれん草、さつまいもと朝と一緒やん!とツッコまれそうな内容(笑)お味噌も持参してみました。 やはり外ご飯では(...

田中 宏明
執筆者
田中 宏明
ピラティスインストラクター

回復食2日目。

こんばんは。パーソナルトレーニング、ピラティススタジオRefineBody代表の田中宏明です。 今日は回復食2日目でした。  朝ごはんお粥、豆腐と大根、ネギ、わかめのお味噌汁トマト  お昼ごはん朝と同じお味噌汁大根、トマトに味噌を添えてめちゃ美味わかめ  夜ごはん蒸しさつまいも(写真の半分くらい)ほうれん草のお浸ししいたけ素焼き生大根味噌和え納豆にごまをかけてプラスお味噌汁 ついに植物性のたん...

田中 宏明
執筆者
田中 宏明
ピラティスインストラクター

1日貸し切りコースラッシュ掲載・ななこちゃんぴったんこあて公開!

海上大宴!戦闘員募集http://ameblo.jp/jososhi/entry-12247797757.html  ♡記事https://entrenet.jp/magazine/2051/ セカンドPCの調子が悪いのでりんちゃん年齢公開とりむちゃんの脱出は少しまってねん(*´ω`)♡ 本日1回目のブログ♡「またまた1日貸し切り・ななこちゃんと大騒ぎ」編 ハイクオリティには1日貸し切りという裏...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

私の食生活&J-WAVE出演のお知らせ♡

こんちはー♡ 四十代クラスデビューしたばかり、新人しのぶです✌︎('ω')✌︎ 色々な記事を書いてますが、先日私の食生活記事がランキング5位になったとの知らせを頂きました。あざーっす!(๑˃̵ᴗ˂̵) 褒められるような食生活とはとても思えませんが、野菜が大好きなのは褒められていい事と思う〜! 毎週日曜日に道の駅で旬の野菜の大量買いをしています。 大量に買っても2000円とかだから、ストレス溜ま...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

栄養バランスは色で見る

栄養バランスのとれた食事を作るって難しいですよね 私は、ほとんどの買い物が行き当たりばったりで、 スーパーをウロウロして食べたいな~と思うものを買うといったスタイルなので 作りながら栄養バランスが取れるようにと冷蔵庫の中を漁るので、 かなりいい加減です 足りないものを見分けるコツは、できた食事の色を見ることが多いです 食品の色で栄養のバランスを見るというのは いろいろなサイトなどでも紹介...

宮崎 隆子
執筆者
宮崎 隆子
日本産精油スペシャリスト

専門家が投稿した写真・作品

こだわり食材の一例

2010/12/14 12:06
高窪 美穂子
(料理講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「しいたけ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (4件)

  • コラム

    (48件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索