「ごぼう」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「ごぼう」を含む検索結果一覧

95件が該当しました

利用者からのQ&A相談

どうすれば?

私は毎日2時間ほどの運動をしている、159㎝60㎏の成人です。運動は足りてるし、人並みの食生活だと思うのですがなかなか体重が落ちません。毎日毎日痩せなきゃ、これ食べたら太るって考えると疲れてしまいました。なにを改善すれば痩せるのでしょうか?あと5キロは落とさないといけません。ちなみに食事内容を書いときます。朝:フルグラ、コーヒー昼:サラダ、どんぶり間食:クッキー、チョコ夜:魚フライ定食大抵、3食き...

回答者
三井 瑞穂
恋愛アドバイザー
三井 瑞穂

改善

はじめまして。私は朝食のみ改善してダイエットをしようと思っています。朝、グリーンスムージーにすることです。ただカロリーを調べたところ300kcalはあります。本当にダイエットになるのでしょうか?湯豆腐や野菜のスープにするほうが効果はありますか?何をやっても自分の意思が弱く長続きしないうえに、ちっとも痩せません。でもそろそろ痩せないと毎回鏡を見て苦しくなる自分が嫌になります。よろしくお願いします。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

腰椎椎間板ヘルニア

ひどい腰椎椎間板ヘルニアを患い、手術を勧められましたが怖くて、現在は鎮痛剤とコルセットで痛みと痺れに耐えています。これを患ってから痛みで運動ができず、体重は一気に増加し、排便も不良になりました。食事制限で何とか体重は落としたものの、排便不良状態は変わらず、体脂肪も減りません。排便コントロールや、こんな私でもできる体脂肪減のための手段があれば教えて下さい。

回答者
井元 雄一
カイロプラクター 博士(健康科学)
井元 雄一

悩み中

便秘で悩み中とりま食物繊維ゎとるようにしてます。けど、便秘なおりません´д` ;

回答者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー
佐久間 健一

豚肉料理がマンネリしてしまいます、よいレシピはないでしょうか

夫が豚肉料理が大好きなのですが、マンネリ化してしまいます。野菜炒め、しゃぶしゃぶ、カレー、生姜焼き、角煮の繰り返しです。野菜炒めは、木耳を入れたり、中身を変えたり、和洋中と味は変えていますが、どうしても新鮮さが無いような気がしています。何か変わった豚肉料理があれば教えてください。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、プロファイル運営事務局が編集して掲載しています。

回答者
高窪 美穂子
料理講師
高窪 美穂子

専門家が投稿したコラム

「私の場合はどうすれば?」7つの不規則ダイエット

本日発売のファッション誌「mina」体幹リセットダイエットご紹介いただきました。今日は、統計上ほぼ取り上げられていないパターン別の解消方法を7つ数が多いので浅めですが、効果のある1点集中でいきます!○1日全く家を出ないが、夜中に出る→ここからコンビニに行き、お菓子やスイーツを買うのが楽しみ!朝昼はそんなに欲求はないく、人前に出たくない。朝昼に徹底して繊維質を摂りましょう。ブロッコリー、ところてん、...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

「私の場合はどうすれば?」7つの不規則ダイエット

本日発売のファッション誌「mina」体幹リセットダイエットご紹介いただきました。今日は、統計上ほぼ取り上げられていないパターン別の解消方法を7つ数が多いので浅めですが、効果のある1点集中でいきます!○1日全く家を出ないが、夜中に出る→ここからコンビニに行き、お菓子やスイーツを買うのが楽しみ!朝昼はそんなに欲求はないく、人前に出たくない。朝昼に徹底して繊維質を摂りましょう。ブロッコリー、ところてん、...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

★☆確実に運気を上げる!夏至からスタートさせる女子力&恋愛運アップ術♪

☆確実に運気を上げる!夏至からスタートさせる女子力&恋愛運アップ法 今日6月21日は、ご存知のように1年のうちで 一番昼間が長い日『夏至』よね。 ということは太陽のエネルギーが、一年で最強になる日ともいえるのよ。 そう、冬至から『陽の気』が増えてきてこの夏至で最大に高まっちゃうの。 だから、これからバリバリ夏本番という感じなんだけど じつは夏至を境にだんだんと『陰の気』に転じていくのよね。...

TO-RU
執筆者
TO-RU
恋愛アドバイザー

秀吉とだいこん

かの黄金の茶室を造らせるなど、派手好きで知られる豊臣秀吉。 美食家でもありましたが、特に晩年は質素な物を好み、よく麦飯を食していたそうです。 天候不順などにより価格が高騰した野菜。 特に台風が頻発した昨年末は顕著で、鍋料理が贅沢品になりました。 10-12月期の、実際の生鮮野菜・価格上昇率は以下の通りでした。 ■2016年10-12月期・生鮮野菜の品目別価格上昇率 (01) 60.8%  だい...

堀池 泰
執筆者
堀池 泰
保険アドバイザー

便秘が招く食べたい衝動

丸一日以上出ないことを事実上の便秘。〇下腹がポッコリしたり、〇なんだか身体が重い辛さ。そして、その時に最もダイエットを邪魔するのが食べたい衝動が出やすくなることです。便秘の主な原因便秘には主に水分や繊維、運動が効果的!と言われています。しかし、それらを定期的に行っても出ないことがある。残る残便感。これは安定ホルモンのセロトニンが関係していることが多くなります。このセロトニンの分泌が低下すると消化吸...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

専門家が投稿した写真・作品

我が家のお正月のお雑煮♪

2014/01/04 14:57
坂本 孝子
(料理講師)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「ごぼう」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (7件)

  • コラム

    (86件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索