「かぼちゃ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月18日更新

「かぼちゃ」を含む検索結果一覧

244件が該当しました

利用者からのQ&A相談

途中の戸籍がない親からの相続は?

先日母が亡くなり、遺産相続関係の書類集めに奔走しています。母の戸籍謄本が生まれたときから必要ということで父が出生地まで赴き戸籍謄本をもらいに行ったのですが、確かにそこで生まれた記録は除籍謄本にもあるのに、途中から戸籍がなくなってしまったことが理由で出生地で戸籍謄本は発行できないと言われました。確かに以前小学校の途中まで戸籍がなかったという話をチラッと聞いたことがあります。11歳くらいから亡くなるま...

回答者
柴田 博壽
税理士
柴田 博壽

テスト期間や検定前

Max59から53まで減らしました。過食癖があったのですが(吐かない)だいぶおさまりました。しかし、検定前やテスト期間になると過食癖がやめられなくなります。夜は早く寝ちゃうこともできないし運動どころか課題をやらなくてはいけないし課題をしたりしてるあいだはなにかつまみたくてしょうがないし…今日もおにぎり7個と食パン3枚夜に食べました。これから先テストや、検定続きになるので不安です。改善法を教えて下さい。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

教えてください!!

私は、161センチ、56㌔の中学3年女子です。中学にはいって、バスケ部に入りました。練習はきつく、体重は筋肉量や身長の分増えましたが、体は引き締まりました。しかし、最近、おかしを異常に食べるようになってしまい、54㌔台だった体重が一気に56㌔台まで増えてしまいました。見た目、そんなに太っているようには見えないのですが、甘いものの食べ過ぎはよくないと、よく母に言われます。自分でも、食べないよう心がけ...

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

ロイヤルカナンの療法食の代替食を教えてください

マルチーズ11歳と暮しています。6年前シュウ酸カルシウム結石の摘出手術をしました。肝臓が悪く、貧血気味なので次の薬とサプリメントを与えています。・ウルソ ・カチーフN ・スパカール・ヘパアクト ・ベジタブルサポート ・酵素乃泉獣医師の勧めで、ロイヤルカナンの療法食(phコントロールとそのパウチ)を与えています。他にお湯で煮た人参とカボチャを与えています。これら人参とカボチャはよくたべます。食事時間...

回答者
苅谷 和廣
獣医
苅谷 和廣

生理前の食事

生理前、生理が始まってから2日〜3日間の間の食欲が抑えられません。甘いものを気が済むまで食べてしまいます。味わって食べるというよりただ無心にたべています。どうすれば甘いものをおさえられるのでしょうか。何かいい方法はありますか?

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

専門家が投稿したコラム

7月お菓子教室 基礎クラスのレッスンがはじまりました

みなさまこんにちは 毎日暑いですね〜 クーラーがガンガン入っている涼しいお部屋でお待ちしておりますが 窓際で29.6℃ お部屋の中央で26.4℃も あるんですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パンなどは 今がとっても早く作りやすい気候かもね〜 外は どれだけ暑いんでしょう 最近は30℃の真夏日から35℃の猛暑日 に加えて 37℃超えのスーパー猛暑などと 進化しちゃっている呼び名 ...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

夏ですね♪7月 基礎クラスのレッスンは かぼちゃプリン

夏ですね〜(*^^*) さわやかな テーブルで 皆様をお待ちしていたい❗️7月のレッスン 基礎クラスの今月のお菓子は 【かぼちゃプリン】 冷やして 美味しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 栄養満点   そして おまけの ベルギーワッフル リエージュ風 基礎クラスの みなさまお待ちしておりますね ==================== 【日本橋 三越 はじまりのカフェ】での講座で...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

クリスマスイルミネーション散歩

池袋の西武百貨店の屋上に造られている『モネの庭』を模した睡蓮の池があるんですが (以前にご紹介した、大きなかぼちゃが落ちていたところです。) 何か、クリスマスイルミネーションも凝っているかもしれないと思い、先日 久しぶりに行ってみましたが、 やはり、ちょっと変わった素敵なイルミネーション!! 池の周りをトナカイが走り飛んでいるイメージですね。 トナカイの右側に池があるのですが、暗く...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

凄腕・また×14ハロウィン女装メイクピッタンコ当てなみちゃん公開!明後日モデルちゃん公開!

ついに明後日! 女装通販ヌード 一般公開!! & ウィッグモデルも 同時公開! Nude~ヌード~ http://ameblo.jp/jososhi/entry-12208020077.html   記事http://entrenet.jp/magazine/2051/ こんばんみ(*´ω`*) 女装専門美容家・女装士の保志エリカです。 本日2回目のブログ(*´ω`*)   「凄腕・ま...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

かぼちゃプリンの季節~

 皆様こんにちは♡ そろそろ こんな 濃厚な いも・くり・かぼちゃ の季節!  ずばり! 週末は お菓子を作ろう~^^  18㎝丸スポンジ型を用意して レシピは こちら★  又は 書籍にもご紹介しています書籍では15㎝丸スポンジ型で作っています タブレットをキッチンに置いてKindle版も便利かも♡   詳しく教えてもらいたいの という方は お教室へGO~ ご連絡お待ちしております♪mail ...

宮代 眞弓
執筆者
宮代 眞弓
料理講師

専門家が投稿した写真・作品

美味しく見せる盛り付け方~野菜の葉を飾りに~

2013/09/11 19:05
坂本 孝子
(料理講師)

天井の木組み-地元材で建てた普通の数奇屋 6

2011/02/04 17:48
加藤 一枝
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「かぼちゃ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (20件)

  • コラム

    (222件)

  • 写真

    (2件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索