「お造り」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

「お造り」を含む検索結果一覧

31件が該当しました

専門家をご紹介

数野 七菜子

建築家

シンプルに、素材の美しさを活かす建物をお造りしています

「もの」ひとつひとつにこだわりを持って、瑠璃のごとくたいせつな器(生活空間)を愛せるような「かたち」を提案していきたいと思います。

数野 七菜子

利用者からのQ&A相談

クローゼットの活用法について

私個人の部屋に幅3メートル・奥行1メートルのクローゼットを設置する予定です。希望に合わせて内部に棚を作ってもらえるのですが、どうしたら良いか悩んでおります。・タンス(幅120センチ・高さ90センチ・奥行90センチ/4段の引き出し式) に収納されている衣類。・衣装ケース5個・コート類(以前は1メートルのクローゼットに押し込んでました)・靴(箱入りで15足くらい)・布団一組(たまに使用する程度)これら...

回答者
すはら ひろこ
インテリアデザイナー
すはら ひろこ

クローゼット収納について

クローゼットについて質問です。A,Bのクローゼット収納内のハンガーパイプと枕棚の位置をどうしようか悩んでいます。Aは奥行きがあり、Bは逆です。A奥行き850mm、高さ2350mm、幅1550mm、ハンガーパイプの位置壁から270mm、枕棚の奥行き400mmB奥行き550mm、高さ2350mm、幅1315mm、ハンガーパイプの位置壁から270mm、枕棚の奥行き400mm(いずれも有効寸法)Aは、奥行...

回答者
石井 純子
インテリアコーディネーター
石井 純子

大工さんで建てるか?ハウスメーカーで建てるか?

自宅兼美容室を建てたいと思っています。私の住む町は田舎なので、お付き合いというものがあり親戚の大工さんで建ててくれと!その大工さんは腕も良いのですが、今まで建てた家をみてみると皆同じに見えてきます。それに、美容室も兼ねているのでお洒落という部分で少し不満があります。もうひとつの選択ハウスメーカーで建てる。フランチャイズ式で輸入材木ではありますが、重みがあってお洒落な材木、部材が揃っています。本当は...

回答者
志田 茂
建築家
志田 茂

蓄熱式暖房器と床暖房

今、建築家の方に設計を依頼しているのですが、暖房設備に悩んでいます、それは蓄熱式暖房器か床暖房にするかです。床暖房も魅力的なのですが朝起きて寒いのもどうかと思います、その点は蓄熱式の方が良いのかと思うのですが実際使った事が無いのでよくわかりません。出来ればいつも暖かいどの部屋にいっても暖かいを目指したいのですが、なにかアドバイスありますでしょうか?宜しくお願いします。

回答者
中村 雅子
建築家
中村 雅子

家の向き?

間口約12m・奥行き約15mの南西道路の土地を購入しました。両隣には既に家が建っていて、東南側の家は境界ぎりぎりに寄せて建てています。親子3人なので30坪位の家を考えていますが、1.北西側に寄せて縦に長い家にする。2.東北側に寄せて横に長い家にする。3.北西側と東北側に寄せてL字型の家にする。のどちらにするか悩んでいます。通風・採光に優れているのはどちらでしょうか?

回答者

専門家が投稿したコラム

倉敷美味しいお店【桜草 】

こんにちは、井元です。 岡山・倉敷に仕事で訪れていました。そこで今回も【桜草】に行ってきました。最初に訪れてからとても気に入ってしまい、倉敷にいく度に、お店に行ってます。すっかり店員さんに顔を覚えられました(笑)  さて今回食べた料理がこちら。 まずははまぐりの茶わん蒸し。海の栗とも言われるはまぐり、年中採れる貝ですが、じつは冬場のほうが旨みが凝縮しておりとても美味しいのです。実際食べてみるとはま...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
WHO基準カイロプラクター 健康科学博士

倉敷でおいしいお店を見つけちゃいました。「旬菜あかぎ」

私はよく仕事の関係で岡山・倉敷に行きます。すると夜は大体おいしいお酒と料理が堪能出来るお店に行くのですが偶には行ったことのないお店を発掘してみようと思い、街をぶらぶら。倉敷駅から1番街の旧商店街を歩いていると発見したのが今回のお店。【旬彩あかぎ】です。中に入ると笑顔の素敵な女性スタッフが迎えてくれます。お店は新しくて清潔感にあふれていました。それもそのはず、こちらは2013年の秋にオープンをしたお...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
WHO基準カイロプラクター 健康科学博士

地産地消の桜草【観光名所・倉敷の美味しいお店】

倉敷のおいしいお店・桜草倉敷には美味しいお店がいっぱいあるのでいつも困ります。そんな今回は地産地消で美味しい物が食べられるお店【桜草】に行ってきました。こちらは倉敷の観光名所である美観地区真ん中辺りに位置するお店。地元の美味しい魚介が楽しめるお店です。入り口を入るとカウンター席がありますが、今回は団体での訪問でしたので二階席に案内されました。因みに二階にはテーブル席と和室がありますが、今回通された...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
WHO基準カイロプラクター 健康科学博士

♪ 和食膳菜 さがみ ♪で、お食事しましょ!

サロンすずらん出雲です。 先週のオータム東京出張のご報告です 「新富士」に向かって走行中です新幹線車窓からの富士山の眺めです。 …………◇◇◇…………◇◇◇……………◇◇◇……… ≪すずらん会東京支部≫○○君で~す ※2015年8月20日ブログ掲載 ※そちらもご覧くださいね お久しぶりの再会です ランチミーティングは? 私:「花かご御膳」 花かご六種盛り、赤出汁 彩りがとても綺麗ね、旬の新鮮素...

出雲 輝子
執筆者
出雲 輝子
代表カウンセラー

割烹「とまと屋」に行ってきました。(観光名所・倉敷のおいしいお店)

瀬戸内海の天然にこだわった素材のお店岡山県倉敷市の観光地区に隠れ家的名店を発見しました!瀬戸内海の海の幸が楽しめる天然素材にこだわったお店、【割烹トマト屋】さんにおじゃましました。 こちらはとにかく瀬戸内海の天然素材にこだわり、季節ごとに捕れる魚が変わるのでその都度メニューが変わっていくのが特徴!その時期に捕れる一番美味しい魚が味わえます。小さなお店ながら、とても人気店ですぐ席が埋まってしまうので...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
WHO基準カイロプラクター 健康科学博士

専門家が投稿した写真・作品

オーダー食器棚「UV塗装」の扉仕上げです。

2011/08/05 10:00
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「お造り」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (5件)

  • コラム

    (24件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (1人)

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索