「お財布」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)

モデルボディメイク

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「お財布」を含む検索結果一覧

339件が該当しました

利用者からのQ&A相談

個人で立て替えた開業費回収

こんにちは。現在、開業準備中です。融資が間に合わず、開業備品は、現在、個人の財布から支払いしています。支払い金額が多く、開業後に融資資金から、大きい額のものは、個人の財布に戻したいと思っています。それは、可能でしょうか?可能な場合、帳簿上は、どのような処理になりますか。全く初心者なのでご教授下さい。

回答者
高橋 博章
資産経営アドバイザー
高橋 博章

窃盗に遭い、2年近く放置してしまった場合について

窃盗に遭い、お財布からお金を盗まれました。盗んだ人は確定出来ていたのですが、その場で警察を呼んだりせず、そのまま2年近く経過しました。今更何も出来ませんでしょうか?また、証拠となるものはお財布に付着したと思われる指紋のみだと思います。お財布や鞄などは、日常的に良く触るものなので、指紋の検出も月日が経ってしまうと困難でしょうか?宜しくお願いします。※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
鬼沢 健士
弁護士
鬼沢 健士

青色専従者もいる個人事業主が会社員の男性と結婚すると?

あまりない例なのか、調べても調べても欲しい情報に辿り着けないので質問させてください。私は平成22年7月から美容室を経営しており、平成25年より従業員も2名雇っています。それに伴い、経理が大変になってきた為、同居している母(父はすでに他界しており、母は2年前から無職)に経理を手伝ってもらって専従者給与を支払っています。(初年度からすべて青色申告をしています。)この度、会社員の男性と結婚することになっ...

回答者
柴田 博壽
税理士
柴田 博壽

精神的なもの…?

初めまして。先日、手の痺れや物忘れなどがひどくて病院にいきました。でも原因が一年くらいやってるレスタミンのODのせいだとわかってたのではじめて精神科にいきました(´・ω・`)ODのことを伝えたんですけど結局大学病院の神経内科の紹介状出されて行ったのですが神経内科からまた精神科に回されて少し話をしてレスタミンをやめるしかないって言われてまだ飲むのやめて二日しかたってないけどレスタミンは飲むの頑張って...

回答者

ジプレキサ

はじめましてコンビニで店長をしている24歳女性です。7歳の息子が居ます。シングルマザーです。最近店 クリップボードを消去しました。 アルバイトの無断欠勤が多く悩んでおりました。お店でアルバイトと接するのが怖くて不安でイライラしたりと1日過ごす間にも気分が変調してました。例えば朝出勤前は仕事に行くのが億劫で足が重かったり頭が重かったり。電車に乗ると何事もなく普通で出社出来ます。また職場に着くとしばら...

回答者

専門家が投稿したコラム

ハイクオリティ・ステディカスタマーズの実態と、りむちゃん正解公開♡女装サロン型女装化粧品

こんちわ(*´ω`*)女装専門美容家・保志エリカです(*´ω`*)昨日サボっちゃってすんません。では本日1回目のブログ♡「凄腕自分に似合う系女装メイクりむちゃんメイク時間ぴッタンコ当て正解者と回答とオイオイ凄いね!」 編♡凄腕自分に似合う系女装メイク りむちゃん              正解者は0名!(*ノωノ) キャー(´艸`*)!! 今夜は優子先生と 呑んじゃうわよ(´艸`*)! もちろん。...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

日経記事;『ビットコイン対応26万店 リクルート系やビックカメラ導入 投資対象から決済へ』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 4月5日付の日経新聞に、『ビットコイン対応26万店 リクルート系やビックカメラ導入 投資対象から決済へ』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『仮想通貨ビットコインを新たな決済手段として店舗に導入する動きが広がり始めた。ビックカメラは...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

上海からスタート! by 投資スクール代表 青柳仁子

こんにちは 投資スクールブルーストーンアカデミーの 青柳仁子です。 先日から 私の大学時代のバックパックの旅の 話を書いています。 今回は中国編ということで、 前回までの、ボストン留学から マレー半島縦断までの回も 是非読んでくださいね。 さて、大学院時代の親友 中国人のショウちゃんの実家への旅は、 上海からスタートします。 この時、初めて中国へ行きました。 1999年だったと...

青柳 仁子
執筆者
青柳 仁子
ファイナンシャルプランナー

「落とした現金が戻ってくる!“ニッポン”過去最高!!」

こんにちは! さて、2016年に東京都内で、 落とし物として届けられた「現金」が、 約36億7千万円となり、前年比7.3%増加し、 過去最高となったようです!   これまでの最高額は、バブル期の1990年で、 約35億円でした。 その後、リーマン・ショック時には、 約25億円まで落ち込みましたが、 これで7年連続増加を続けています。   気になる36億円の行方ですが、 約...

荒川 雄一
執筆者
荒川 雄一
投資アドバイザー

物が壊れるとき、出費がかさむとき

最近、我が家では食器がよく割れます。粗品でいただいたものが多いのですが、長年使ってきた愛着のあるものばかりです。以前ならば、「こんなこと滅多にないのに、立て続けに起こるとは、何か不吉なことが起こる前兆かも?」と不安になっていたところでした。 物が壊れるのは、「新しいことをスタートする時期だ」という意味があるそうです。壊れなくても、古くなったからお財布を買い替えようとか、パソコンやスマホを買い替え...

上津原 章
執筆者
上津原 章
ファイナンシャルプランナー

サービス

新築・増改築のご相談

住宅性能表示制度や長期優良住宅やエコポイントにも対応する、環境とお財布に優しい住まいの提案

カテゴリ:ローコスト住宅

料金:無料

場所:---

福味 健治

福味 健治

(建築家)

専門家が投稿した写真・作品

ロンドン郊外の賃貸物件1

2011/07/28 19:40
大長 伸吉
(不動産投資アドバイザー)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「お財布」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (75件)

  • コラム

    (262件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索