「お役に立って」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月20日更新

「お役に立って」を含む検索結果一覧

37件が該当しました

利用者からのQ&A相談

住宅ローンの借り換え 固定?変動?

こんにちは。住宅ローンの借り換えをします。借り入れ金額 2150万(保証料など含み) あと27年です。10年固定・・1.6%(固定終了後は店頭金利よりー1%優遇)変動・・店頭金利からー1.6% 現在は0・875% シュミレーションをしてもらったら、1年間で84000円の支払い差額でした。10年間は固定でいいとして、11年目からの優遇が、ー1%とー1.6%というのが気になって、固定に踏み切れません(...

回答者
中島 正志
不動産コンサルタント
中島 正志

来春社会人学生予定。健康保険などの手続きについて。

来春社会人学生になる予定です。既婚男性30歳代です。子供はいません。妻は、正規雇用職員です。まずは、私は学生と言う事で、無収入になる訳ですから、妻を世帯主に変更しようと思うのですが、可能ですよね?また、厚生年金の支払いも、学生になっても支払いはありますよね?若い頃に一時期無職になった時も年金の支払いはありましたが・・・。そして、健康保険は、妻の扶養に入れば、妻の保険が使えるのですか?どうか、教えてください。

回答者
松本 仁孝
行政書士
松本 仁孝

犬の帝王切開について

 メス犬(ダックス4歳)が、家で破水し、陣痛が来て病院に連れて行きました。 お腹にいる赤ちゃんが1匹であることを確認していたので、難産になるであることは想定していました。11時30分頃病院に到着し、エコーで赤ちゃんの心音を確認しました。微弱陣痛でなかなか出てこず、15時30分頃陣痛促進剤を打ち、16時30頃帝王切開をする事になりました。(病院が18時30分までなので) 手術前にエコーで赤ちゃんを確...

回答者
苅谷 和廣
獣医
苅谷 和廣

年々ひどくなるアレギー症状

母は通年アレルギーでくしゃみと鼻水の症状があります。特に春と秋はひどく、ここ4、5年咳がひどくなるようになり、寝込むようになってしまいました。1〜2ヶ月間咳が治らず、治ったころには体力がすっかり落ちてしまいます。71歳なので、年々回復力も落ちてます。今年の秋はなんとか寝込まず過ごさせたいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

回答者

専門家が投稿したコラム

ダイエットが人生に与える4つの影響

本日はヴィクトリアズシークレットアドリアナ・リマのコスメショーへ。夜からなのに昼には長蛇でしたが、、恐れ多くもVIPチケットにて入場。ユニバース、インター、ワールドの3大ミスコンの公式コーチ繋がりでこちらでも今後はお役に立っていきたいですね。トレーナーは陰で人の活躍を支える仕事。世界的にももっと頑張ろう!とさらにやる気が増しました!今後必要なのは店舗数ではなく、ボディメイクがきちんと出来るトレー...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

ダイエットが人生に与える4つの影響

本日はヴィクトリアズシークレットアドリアナ・リマのコスメショーへ。夜からなのに昼には長蛇でしたが、、恐れ多くもVIPチケットにて入場。ユニバース、インター、ワールドの3大ミスコンの公式コーチ繋がりでこちらでも今後はお役に立っていきたいですね。トレーナーは陰で人の活躍を支える仕事。世界的にももっと頑張ろう!とさらにやる気が増しました!今後必要なのは店舗数ではなく、ボディメイクがきちんと出来るトレー...

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

苦手を克服する方法なんてあるのかな?

昨日より、少しだけ暖かさを感じる朝。 一日に、いくつまで。楽しいことがあれば、次の日の朝が待ち遠しくなるのかなぁ?な~んて考えてみたけれど。 そもそも。楽しいと感じるのは、自分の心が、そう判断するだけで、出来事そのものには、なんの感情もないのだからなぁ~ なんて、ちょいと哲学的な時間を過ごしたのは訳があるわけです。☜ここ、笑うとこですよ!≧(´▽`)≦ わたし、ず~っと毎日に「なんだかなぁ~~...

竹内 和美
執筆者
竹内 和美
研修講師

今年もよろしくお願いします

 心身ともに、ゆっくり休ませていただきました 二人の息子は、それぞれの時間を見つけて里帰りを果たし、 多くの方に愛され、お役に立っている様子 何よりの幸福感をもって、話しを聴くことができました 大事なお友達は、年末にこそ、体調を崩した様子でしたが、 元気な顔を見せてくださり、安心することができました 今年は、春から自己研鑽に励みます そして コーチングのスキルとマインドを、 更に高めて。 秋よ...

竹内 和美
執筆者
竹内 和美
研修講師

アドバイスが心の支えになっています

先生、こんにちは! 先日面談して頂いたKです。 先日はお忙しい中、遅い時間まで時間を頂いてありがとうございます。また、貴重な韓国語バージョンの本まで頂いて感謝します。おかげさまで、もやもやした気持ちがとても楽になり、これからは先生から頂いたアドバイスの通りにうまく行けると思います。もう一度ありがとうございます。 今後も何か相談があればお伺いします。 よろしくお願いいたします! -・-・-...

マーチン
執筆者
マーチン
恋愛アドバイザー

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「お役に立って」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (4件)

  • コラム

    (33件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索