Twitterを社内コミュニケーションのツールとして導入 - 専門家プロファイル

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Twitterを社内コミュニケーションのツールとして導入

Twitterを社内コミュニケーションのツールとして導入

最近ではTwitterを社内コミュニケーションのツールにしたり、企業価値を向上させる目的で経営層が積極的に導入を行っています。私自身もTwitterを活用しており、使い込めば使い込むほど、コミュニケーションを活性化することの出来るツールだと実感しています。企業や自サイトでTwitterを活用したい方はご連絡ください。

河野 謙三
河野 謙三
(ITコンサルタント)
God is in the details. 神は細部に宿る

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閲覧数順 2017年08月20日更新

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料金
18,000円(税込)
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
-

購入・申込手続きの受付は終了しました

詳細

内容

企業内でのコミュニケーションの手段やツールとしてTwitterの活用が注目され始めています。Twitterは無料ではじめることの出来るツールですし、かつ社員の生の声を知るには最適の手段です。Twitterを企業で社内ツールとして活用するときのノウハウをアドバイスいたします。

期待される効果

・従業員満足度の向上。
・重大な顧客トラブルを事前に防ぐ。

こんな方にオススメ

・Twitterを社内で初めてみたいと考えている企業。
・Twitterをコミュニケーションツールとして使いたい企業。

サービス提供

河野 謙三
(ITコンサルタント)

God is in the details. 神は細部に宿る

経営視点のIT活用を。顧客の声をダイレクトに反映できる身軽な経営判断を。NeedsとSeedsの結びつけが可能な戦略プランの立案を。経営者の目線からアドバイスを行います。

河野 謙三

※このサービスは、代表取締役が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名
Twitterを社内コミュニケーションのツールとして導入
ご準備頂くもの
-
相談時間
30分
料金
18,000円(税込)
税込価格。30分を超える場合は10分単位(5833円/10分)で指定の銀行口座へお振り込みください。
通話料負担
購入者
通話料負担備考
-
支払い方法
クレジットカード払
購入・申込の流れ
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提供
代表取締役

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