直接対面でのマーケティングコンサルティング - 専門家プロファイル

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士業の方必見!!弁護士マーケティング研究会代表の遠藤啓慈が直接コンサルします。

直接対面でのマーケティングコンサルティング

直接対面でのマーケティングコンサルティング

コンサルティング料が1回10万円と高額ですが、個々の事務所様の要望にあわせ、弁護士マーケティング研究会代表の遠藤啓慈が直接ネットマーケティングのコンサルティングを行います。
弁護士の方はもちろん、他士業の方も歓迎いたします。

遠藤 啓慈
遠藤 啓慈
(マーケティングプランナー)
弁護士向けの独立・集客支援なら弁護士マーケティング研究会へ

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対象:法人・ビジネス

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
料金
110,000円(税込)
対象者
個人
開催地
-
実施日時・定員
このサービスは随時実施されております。
お申し込み手続き完了から30日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。

購入・申込手続きの受付は終了しました

詳細

内容

【コンサルティング内容】
・ホームページのリニューアルアドバイス
・ホームページ新規作成のアドバイス
・ネット集客戦略のアドバイス
などネット集客に関するアドバイスを弁護士マーケティング研究会代表の遠藤啓慈が直接行います。

【コンサルティング時間】
コンサルティング時間は、2時間以内となります。多少の時間オーバーは延長料金をいただきません。

【コンサルティング場所】
浜松町弊社ミーティングルームを基本としますが、ご依頼者様の事務所、ご指定場所でも可能です。
東京駅から公共交通機関(特急料金・飛行機付加)で片道1時間以上かかる場所の場合は交通費をご負担いただきますので、ご注意ください。

【同席人数制限】
事務所内の共同経営者、士業の方、Webデザイナーや事務員の方も2名程度であればコンサルティングの際に同席可能です。

【注意事項】
ネット集客関連の面談でのコンサルティングを行うもので、ホームページの作成やネット戦略資料の作成など、制作物を作成することはありません。

期待される効果

コンサルティングを受けた弁護士・士業の方、またはWeb製作者の方のお客様の声で一番多いのは
「何をしなければならないか明確になった」
「今まで半年以上悩んでいたことが解決できた」
「時間をお金で買うとはこういうことかと、思うほど具体的な指導をしていただけた」
というものです。
具体的で明確なコンサルティングを提供できると考えています。

こんな方にオススメ

ネット集客に悩んでいる方
どんなホームページを作ってよいか迷っている方
もっと集客したいとお考えの方

サービス提供

※このサービスは、弁護士マーケティング研究会が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名
直接対面でのマーケティングコンサルティング
対応可能エリア
全国対応いたします。 交通費等をご負担いただく地域もございますのでご注意ください。
交通費・宿泊費の扱い
東京駅から公共交通機関(特急料金・飛行機付加)で片道1時間以上の場合は交通費をご負担いただきます。 交通費は東京駅を基点として計算いたします。 宿泊費のご負担はありません。
ご準備頂くもの
-
相談時間
120分
料金
110,000円(税込)
支払い方法
クレジットカード払
購入・申込の流れ
[STEP1] 本サイトより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] その後、コンサルティングの日時、場所の調整を行います。また、ヒアリングシートをお送りしますので、現在ネット集客でお悩みのことなどを記入・ご返信ください。頂き次第、日程調整し具体的なサービスを開始します。
注意事項
【同席人数制限】
事務所内の共同経営者、士業の方、Webデザイナーや事務員の方も2名程度であればコンサルティングの際に同席可能です。

【コンサルティング注意事項】
本サービスは、ネット集客関連の面談でのコンサルティングを行うもので、ホームページの作成やネット戦略資料の作成など、制作物を作成することはありません。
キャンセルポリシー
【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
弁護士マーケティング研究会

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