【出張レッスン】実例で分かる夕食評価が上がった献立作成改善術 - 専門家プロファイル

レッスン・教室 No:0003444
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実例だから分かりやすい!料理内容には手を付けずに、ほんの少しの手間で改善する夕食評価&飲料売上

【出張レッスン】実例で分かる夕食評価が上がった献立作成改善術

【出張レッスン】実例で分かる夕食評価が上がった献立作成改善術

板前さんに負担をかけず、原価アップをせず、余計な人員コストをかけずに献立用紙1枚で評価が上がった実例を基に、じゃらん、楽天トラベルの夕食評価アップを目指します。
旅行のメインとも言える『お宿の夕食』。ここでお客様の評価が得られれば、全体評価アップ!という口コミの要です。

伴 智之
伴 智之
(経営コンサルタント)
コンセプトメイクで全国に「いい宿」作りを推進する旅館のプロ

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対象:経営コンサルティング

佐藤 宏樹
(公認会計士(日本/米国))
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2017年09月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
料金
10,800円(税込)
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
-

購入・申込手続きの受付は終了しました

詳細

内容

1、夕食評価が上がらず悩んでいたお宿が『献立改善』だけで、いかに夕食評価を上げたか事例紹介
2、夕食評価が下がる“3つの原因”
3、『献立改善』で変わる『夕食評価』、『飲料売上』、『売店売上』、『サービス評価』
4、貴館献立で『やってみよう!献立改善』

献立改善の『3ない』
・板前さんに負担をかけない
・夕食原価を上げない
・人員コストを上げない

予定時間:60分~80分

期待される効果

> ネット系予約サイトの夕食評価に強い献立作り方法が学べます
> 夕食の追加注文を伸ばす
> 夕食原価を下げても評価低下が抑えられます
> 地域他旅館と差別化が図れます

こんな方にオススメ

> ネット系予約サイトの夕食評価を伸ばしたい
> 夕食原価を下げても評価を下げたくない
> ドリンク注文を伸ばしたい
> 館内回遊率を伸ばしたい
> ライバル旅館に勝ちたい

特典

ご相談頂いた企業様から『ご支援サービス』のご依頼を頂いた場合、見積金額から10%引きでご提供させて頂きます。

講師

伴 智之
(経営コンサルタント)

コンセプトメイクで全国に「いい宿」作りを推進する旅館のプロ

「いい宿」の作り方勉強会を全国で展開しています。これからの宿経営は小さな投資で中くらいの収益を継続的に生み出していくビジネスモデルが生き残ります。経営、財務、販売、オペレーションなどお宿経営の全般に精通

伴 智之

※このサービスは、伴 智之が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名
【出張レッスン】実例で分かる夕食評価が上がった献立作成改善術
対応可能エリア
全国
交通費・宿泊費の扱い
東京、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木、山梨、伊豆半島まではご購入者様のご負担はございません。左記以外のエリアでお申込みのご購入者様には実費ご負担いただく場合がございます。
ご準備頂くもの
・スクリーン※1
・ホワイトボード※2
・個室※3
・現在お使いの夕食献立表

※1 無い場合は事前にお知らせください
※2 無い場合は事前にお知らせください
※3 客室10畳間位が丁度良い大きさですが、広さはお任せします。プロジェクターが投影できる大きさでお願いします。
料金
10,800円(税込)
支払い方法
クレジットカード払
購入・申込の流れ
[STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] その後、こちらからメールをお送りしますので、記入・ご返信ください。頂き次第、具体的な時間の調整をさせて頂き、訪問致します。
注意事項
※具体的なレッスンになるように、事前に貴館の献立表を頂いております。
※1つのレッスンに出席できる旅館様は1社1館3名様までとなります。1社で複数の旅館経営をされている場合でも、ご担当者様は1館までの担当者様に限ります。
※貴宿に宿泊する事となった場合の宿泊費等はご購入者様のご負担となります。
キャンセルポリシー
【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
主催
伴 智之

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