ISO14001入門メール相談
メール相談

ISO14001入門メール相談

ISOって何?ISO14001をわかりやすく、具体的にするメール相談サービス

商工会議所等でのセミナー実施や主に中小企業のISO相談に実績があります。
わかりやすさとアフターフォローがセールスポイントです。

料金
10,340円(税込)
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から10日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。

詳細

内容

あらかじめ質問したいことがわかっている方には、そのまま質問を投げかけて頂いて、
それに対してメールで回答致します。(原則、お申し込みから10日間は何度でも相談可能です。)もし、わからないことが多すぎて、何から質問したらよいかわからない場合は、
「ISO14001入門テキスト」(約80ページ)を無料で送付致しますので、これを基に質問して頂くことも可能です。なお、企業におけるISOの教育担当者には、すぐに教育で使用できる
パワーポイント版も無料で提供致します。

期待される効果

・ISO14001において理解すべき最低限のことがわかります。
・社内で実施すべきISO14001の効果的な教育のやり方がわかります。

こんな方にオススメ

はじめてISO14001に接する方および企業のISO教育担当者にオススメです。
とにかく、ISOって何?、なぜ必要で、どんなことをISOでいっているのか、
具体的なことはどうするのか、などわかりやすさを求める方に最適です。
また、ISO14001の社内教育を具体的にどうやってよいかわからない方にも
オススメです。

サービス提供

人見 隆之
(ISOコンサルタント)

アフターフォーロー重視の「親身の支援」

アフターフォーロー重視し、契約リピート率は約8割です。主に、20人~50人規模の中小企業に対して、現場に密着した支援を行い、ISO9001をはじめ、ISO14001、ISO27001などの新規取得および維持について支援致します。

人見 隆之

※このサービスは、ISOマネジメント研究所が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 ISO14001入門メール相談
サービスタイプ メール相談
ご準備頂くもの -
料金 10,340円(税込)
支払い方法 クレジットカード払
購入・申込の流れ
[STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。

[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。

[STEP3] その後、参考テキストをお送りします。適宜、ご質問ください。ご質問メールを頂き次第、具体的なサービスを開始します。
注意事項
メール相談サービスは、申し込みから10日間と致します。なお、回数制限はありません。送付する「ISO14001入門テキスト」の二次使用はご遠慮申し上げます。相談件数多数の場合は、サービスを締め切る場合があります。
キャンセルポリシー
【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
ISOマネジメント研究所
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