ITサポートサービス
自助努力のみでは「民間療法」 にならざるを得ない面があり、またその中で「迷信」に囚われてしまう例も多くみられます。
これについて、多くの事例、企業様、業種に関わらせて頂いたプロフェッショナルによるアドバイスやプレゼンテーションなどの様々な形によりサポートさせて頂きます。
また、情報システム部やシステム担当者様がいない会社様向けには、社内作業を一部代行させて頂くケースもご用意しております。
- 料金
- 42,900円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から5日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
詳細
内容
メール・お電話でのご相談、予約訪問、緊急時駆けつけ対応、資料作成、課題対応、勉強会やトレーニングセッションの実施、外部業者との交渉代行など広く承っております。
※上記サービス内容は、ご契約プランによって異なります
※上記サービス内容は、ご契約プランによって異なります
期待される効果
目の前の忙しさは、ITサポートの品質が充分に保てない状況や、今後のITについて充分に考えることをできない環境を作ります。
前者はユーザからの信頼が失われる原因を作り、後者は先行きがはっきりしない不安さの元となりますが、これらを払拭できるようサポートさせて頂きます。
前者はユーザからの信頼が失われる原因を作り、後者は先行きがはっきりしない不安さの元となりますが、これらを払拭できるようサポートさせて頂きます。
こんな方にオススメ
会社にIT担当がいない或いは社内のリソースでは特定分野に不安をお持ちの方、作業者はいるが今後のITを考える方がおられない方、顧問役や相談役のような位置づけをお求めの方、セカンドオピニオンをお考えの方
サービス提供
※このサービスは、株式会社Exciterが主催者として運営管理を行っています。
概要
サービス名 | ITサポートサービス |
---|---|
サービスタイプ | その他サービス |
出張・訪問エリア | 関東首都圏 ※遠方は、ご相談ください |
交通費・宿泊費の扱い | 島しょや遠方のお客様につきましては、諸費用のご負担をお願いさせて頂く場合がございます。 |
ご準備頂くもの | 特にありませんが、サービス品質向上のため、現在お持ちの資料のご提供をお願い致します。(※古くても構いません) |
料金 | 42,900円(税込) ※上記は月額費用であり、ご契約プランにより料金は異なります。 |
支払い方法 | クレジットカード払 |
- 購入・申込の流れ
- 本サイトよりお申込みを頂き、まず弊社より受付のご連絡をさせて頂きます。
その後、ご契約の手続きをさせて頂き、具体的なサービスを開始致します。
- 注意事項
- ・営業時間は、「原則」として平日営業日の9:00-18:00と致します。
・いずれのコースも、SLA(受付後○○時間までの対応を約束など)はありません。駆け付け対応も含め、いわゆる「なるはや」で対応させて頂きます。
・緊急時の駆け付け対応は、東京23区内を原則とさせて頂きます。(近郊はご相談ください)
・問い合わせ件数や作業時間が2か月連続してプランの上限を超過する場合、上位プランへの切り替えをお願い致します。 - キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 株式会社Exciter