[2時間プログラムシリーズ]トップ営業マンのための笑顔力研修
ビジネスに必要な人間力とマインドの強さを笑顔から身につけます
トップ営業マンに共通する要素の根底には「笑顔力」が不可欠です。営業は「人」の力が大きく左右します。商品、価格での競合は限界がありますが、「人」の力は無限です。ビジネスに必要な「人を引き付ける魅力」と「心の強さ」を笑顔力から身につけます。
高い商談成約率の実績を持つ講師が売りにつながる笑顔のノウハウをお伝えします。
- 料金
- 71,500円(税込)
- 対象者
- 法人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から30日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
詳細
内容
1.オリエンテーション
1)研修の目的・講師紹介
2)受講者コミュニケーション
(目を見て握手と一言あいさつ)
2.デキルビジネスパーソンと笑顔力の関係性
1)デキルビジネスパーソンとは
2)笑顔の利点とは
3)笑顔力で営業に有利な心理へ導く
3.笑顔力を磨く
1)笑顔力とは二つの力
2)笑顔はすべて好印象なのか
(感情を理解するトレーニング)
<ペアワーク>
3)良い笑顔チェック
4)笑顔トレーニング
5)笑顔のボリューム
(表情の変化で信頼度を増す)
<ペアワーク>
6)笑顔を出してはいけないタイミング
<グループディスカッション>
4.笑顔を引き出す力を磨く
1)笑顔を引き出すための3つのポイント
2)相手の長所の表現法を学ぶ
3)魅力的な人物と感じる他者紹介
<グループワーク>
5.まとめ
1)質疑応答
2)まとめ
1)研修の目的・講師紹介
2)受講者コミュニケーション
(目を見て握手と一言あいさつ)
2.デキルビジネスパーソンと笑顔力の関係性
1)デキルビジネスパーソンとは
2)笑顔の利点とは
3)笑顔力で営業に有利な心理へ導く
3.笑顔力を磨く
1)笑顔力とは二つの力
2)笑顔はすべて好印象なのか
(感情を理解するトレーニング)
<ペアワーク>
3)良い笑顔チェック
4)笑顔トレーニング
5)笑顔のボリューム
(表情の変化で信頼度を増す)
<ペアワーク>
6)笑顔を出してはいけないタイミング
<グループディスカッション>
4.笑顔を引き出す力を磨く
1)笑顔を引き出すための3つのポイント
2)相手の長所の表現法を学ぶ
3)魅力的な人物と感じる他者紹介
<グループワーク>
5.まとめ
1)質疑応答
2)まとめ
期待される効果
笑顔の力で自分も周りの環境も変える技術を学びます
こんな方にオススメ
商品・知識だけでなく人間力で差をつけたい方
サービス提供
※このサービスは、アールオンワードが主催者として運営管理を行っています。
概要
サービス名 | [2時間プログラムシリーズ]トップ営業マンのための笑顔力研修 |
---|---|
サービスタイプ | その他サービス |
出張・訪問エリア | 全国 |
交通費・宿泊費の扱い | 料金以外にかかる費用は以下の通り、ご購入者にご負担頂きます。 ・講師分の大阪から現地までの交通費(実費ご請求) ・宿泊が必要な場合は宿泊費(実費ご請求) |
ご準備頂くもの | 以下についてはご購入者がご準備願います。 ・研修会場のお手配 ・ホワイトボード ・会場で必要な文具類 |
料金 | 71,500円(税込) 2時間 定員20名まで(応相談)・テキスト代含む |
支払い方法 | クレジットカード払 |
- キャンセルポリシー
- 【EC商品/有料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。商品・サービス提供当日の欠席、又は参加がない場合は、商品・サービス提供の有無にかかわらず、原則として販売価格の全額をキャンセル料としてお支払い頂きますので、予めご了承ください。 また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が申込者に対し商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- アールオンワード