英語ビジネスメール診断
日本人の陥りやすい「英語ビジネスメール」の勘違いを診断します
英語でビジネスメールを書くことが多いがどうもうまく意思が伝わらない。 相手から思うような反応が返ってこない。
そんな方のビジネスメールを診断します。
カナダでの豊富なビジネス経験を基に、日本人の陥りやすい英語の穴を指摘します。
「なんだ、そういうことかぁ。」と、疑問が解けるはず。
- 料金
- 無料
- 対象者
- 個人
- 開催地
- -
- 実施日時・定員
- このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から10日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。
詳細
内容
送信メール、それに対する受信メールを送って下さい。
(受信メール、それに対する送信メールでも可)
送信メールを意図、背景などを具体的に説明してください(日本語)。
診断の上アドバイス致します。 (相談受け付け後7日以内)
(受信メール、それに対する送信メールでも可)
送信メールを意図、背景などを具体的に説明してください(日本語)。
診断の上アドバイス致します。 (相談受け付け後7日以内)
期待される効果
論理的、簡単、明快な英語のwriting 基本に出会えます。
メールだけでなく、英語のwriting, speaking にも応用出来る基本が発見出来ます。
メールだけでなく、英語のwriting, speaking にも応用出来る基本が発見出来ます。
こんな方にオススメ
英語でメール通信の多い方。
英語メールが苦手な方。
英語メールで誤解をされトラブル経験のある方。
英語メールでビジネスを成功させたい方。
英語メールが速く効果的に書けるようになりたい方。
英語メールが苦手な方。
英語メールで誤解をされトラブル経験のある方。
英語メールでビジネスを成功させたい方。
英語メールが速く効果的に書けるようになりたい方。
サービス提供
※このサービスは、大澤 眞知子が主催者として運営管理を行っています。
概要
サービス名 | 英語ビジネスメール診断 |
---|---|
サービスタイプ | メール相談 |
ご準備頂くもの | メールでのやりとりになりますので、コンピューターをご用意下さい。 |
料金 | 無料 |
支払い方法 | クレジットカード払 |
- 購入・申込の流れ
- STEP1] 専門家プロファイルより購入・申込の手続きを行ってください。
↓
[STEP2] 申込が確認でき次第、まずは受領のご連絡を差し上げます。
↓
[STEP3] その後、具体的なサービスを開始します。 - キャンセルポリシー
- 【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合 - 提供
- 大澤 眞知子