在庫管理でコストダウン
メール相談

在庫管理でコストダウン

小売り・流通では商品在庫、製造業では部品・原材料在庫の過多により、資金繰り悪化や在庫の処分損による業績悪化がみられます。これらを改善することが事業改革の出発となります。

料金
無料
対象者
法人
開催地
-
実施日時・定員
このサービスは随時実施されております。お申し込み手続き完了から20日以内に、 専門家とお申し込みいただいたお客様の間で個別に実施日時を設定いただきます。

詳細

内容

一般的な在庫管理の注意点のご説明、また会社の状況に応じた具体的な問題事項について、ご質問から48時間以内に300~500字程度のメールで回答いたします。

こんな方にオススメ

在庫数が帳簿とよく異なる。
営業マンが受注活動の際、在庫確認に手間がかかる。
不要在庫が多く、処分損が2・3年ごとに大量に出る。
在庫管理を会計数値と連動させたい。

サービス提供

八ッ波 泰二
(経営コンサルタント)

一歩踏み出すことで変わります。信念があれば改革できます。

当社は経営者の思いを重視し、事業の存続と成長を目指す事業改革を支援しています。皆様の会社が経営者・従業員にとり「働きがい」のある企業に成長することを願っています。

八ッ波 泰二

※このサービスは、八ッ波 泰二が主催者として運営管理を行っています。

概要

サービス名 在庫管理でコストダウン
サービスタイプ メール相談
ご準備頂くもの -
料金 無料
支払い方法 クレジットカード払
キャンセルポリシー
【EC商品/無料】
商品・サービス購入・申込後、お客様のご都合によるキャンセルはできません。キャンセルルールをお守りいただけない場合には、「専門家プロファイル」の会員サービスのご利用について制限が課せられることがございますので、予めご了承ください。
また、商品・サービスの特性上、以下の場合を除き返品・交換はお受けできません。
◇商品・サービス提供最少催行人数に達しなかった場合(予め設定されている商品の場合)
◇天災・事故など不可抗力の事由により、主催者が商品・サービス提供を実施することが不可能となった場合
提供
八ッ波 泰二
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