岩本 裕二(ファイナンシャルプランナー)- Q&A回答「該当サービスで、実績ある方達のご確認から始められては?」 - 専門家プロファイル

岩本 裕二
FP業務最上流工程ライフデザインの、"生きがい"部分サポート!

岩本 裕二

イワモト ユウジ
( 静岡県 / ファイナンシャルプランナー )
TohLプランニング 代表
Q&A回答への評価:
4.5/2件
サービス:6件
Q&A:3件
コラム:69件
写真:8件
お気軽にお問い合わせください
054-277-9107
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
専門家への資料の請求は、こちらからお問い合わせください。
資料の請求
財団法人 しずおか産業創造機構(静岡県中小企業支援センター)専門指導員 岩本 裕二(※外部サイトへのリンクです)
指導員登録例

ブログアフィリエイトについて

法人・ビジネス ITコンサルティング 2010/06/06 07:13

私は昨年2月からブログアフィリエイトをしています。ほったらかしで月10万を無料ブログで稼ぐ!という本に出会い著者が運営するアフィリエイト塾に16万円で入会しました。カリキュラムの内容はパソコン初心者の私でも少しは理解できるものなのですが、つまずくとその先に行くのに何日もかかってしまいます。成果の方はほぼ0で、この先続けていっても大丈夫なのか?と最近思いました。アフィリエイトは諦めずに続けること!といいますがどうなのでしょうか?

gorojunさん ( 群馬県 / 男性 / 36歳 )

岩本 裕二 専門家

岩本 裕二
ファイナンシャルプランナー

6 good

該当サービスで、実績ある方達のご確認から始められては?

2010/06/06 10:49
( 4 .0)

gorojun様

はじめまして。

ファイナンシャルプランナーでITコンサルタントの、いわもと ゆうじと申します。

なかなか難しいご質問です。


ブログアフィリエイトに関してのお話だけではなく、ご自身の経済的な背景や生活基盤など把握できていないため、アドバイスを難しくしています。


私自身セミリタイアしフリーランスとして活動している身なので、フィリエイトを収入の柱の1つとされたいお気持ち、よくわかります。


多額のご投資をされる前であれば、このように申し上げるでしょう。

・”ほったらかし”はありえません
・アフィリエイトもビジネスなので、相応の投資と労力が必要です
・まずは、無料のツールからスタートを切るのがよろしいでしょう



すでに投資をされたgorojun様には、このように申し上げます

・主催者との単独・一方向のコミュニケ-ションを超えて
 同様のサービスを受けられている方で、実績のある方の確認
・その実績のある方達との交流・情報交換
(Q&A掲示板とか、サポート掲示板はないのでしょうか?)
・成果が出ない場合の”返金制度”はないのでしょうか?


以上、ご参考程度の回答です。

よろしくお願いいたします。

評価・お礼

gorojun さん

ご回答ありがとうございます。もう少し頑張ってみます。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム写真