稲垣 史朗(店舗インテリアデザイナー)- コラム「VETRINAの応用範囲はプロモーション活用に最適です!」 - 専門家プロファイル

稲垣 史朗
物販(アパレル系)と美容クリニックのデザインが得意。

稲垣 史朗

イナガキ シロウ
( 神奈川県 / 店舗インテリアデザイナー )
パウダーイエロー 代表取締役 兼 チーフデザイナー
Q&A回答への評価:
4.4/274件
お客様の声: 3件
サービス:3件
Q&A:469件
コラム:836件
写真:919件
お気軽にお問い合わせください
0467-88-1981
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼
専門家への資料の請求は、こちらからお問い合わせください。
資料の請求

VETRINAの応用範囲はプロモーション活用に最適です!

- good

2017-11-28 06:00

ごきげんよう、稲垣です。




VETRINAは今までにあり得ない



画像が思いのままに出来ます。





それは、人の目につき易く効果は絶大!




170707_a !cid_7CD4057D-A734-4B08-B0C1-AFD05DA80CAE





特に地方の家具店のようなショールーム!


家具だけを展示しているようなショールームが多いですよね!


これでは家具のイメージ訴求にはかなり難しいでしょう。




お客様の心を掴むイメージが悪く、



購入動機にはなりません!!!







VETRINAは優れた背景を提供いたします。



_DSC3045



この様な環境の背景に家具を転移(配置)することも可能です!


やはり、家具をイメージ訴求するには家具の背景環境が大事です。


商品を並列的に並べてもイメージを壊すだけ・・・





その他、お店の宣伝広告としての


プロモーション画像で訴求することも可能です。






この機会に是非、検討されれては如何でしょう・・・




チャンスは今始まったばかりです!



それでは今日はこの辺で~




稲垣でした。





Ciao!

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム写真