末永 真一(留学コンサルタント)- Q&A回答「英語勉強法についてのアドバイス」 - 専門家プロファイル

末永 真一
留学を通じた夢実現のお手伝い、お任せください

末永 真一

スエナガ シンイチ
( 東京都 / 留学コンサルタント )
留学羅針盤 ディレクター
Q&A回答への評価:
5.0/6件
お客様の声: 5件
サービス:2件
Q&A:9件
コラム:2件
写真:1件
お気軽にお問い合わせください
03-4405-3370
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

カナダ留学

人生・ライフスタイル 海外留学・外国文化 2015/04/06 01:12

こんにちわ。私は今カナダに留学して2週間目なのですが、期間が5ヶ月と限られているため、未だ上手く話せなくて焦っています。
5ヶ月なにしたのかわからない留学になるのは嫌なので外に出て英語を聞くようにはしているのですがなかなか耳が慣れません。
いい上達法やアドバイスあったら教えてください。本気で悩んでいます。

きゃんきゃんさん ( 東京都 / 女性 / 19歳 )

末永 真一 専門家

末永 真一
留学アドバイザー

1 good

英語勉強法についてのアドバイス

2015/04/07 03:06

こんにちは。
カナダジャーナルの末永です。

5ヶ月間という限られて時間の中で結果を作りたいというあなたの気持ちは非常にわかります。
現在カナダにいらっしゃるということですが、都市はVancouverですか?
もしVancouverでしたら、カナダジャーナルのオフィスがございますので、直接ベテランスタッフが勉強法などのアドバイスは可能です。(もちろんご相談等は無料です)

ご連絡頂けましたら、お時間空けてお待ちしております。

もしVancouverでない場合でも、メールやSkype、お電話でご相談にのることはできますので
お気軽にご連絡くださいね。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム写真