縄手 奈穂美(Webプロデューサー)- Q&A回答「ホームページのリニューアル制作の件」 - 専門家プロファイル

縄手 奈穂美
案件ごとにチーム結成して、セオリーにとらわれないWEB提案を!

縄手 奈穂美

ナワテ ナオミ
( Webプロデューサー )
株式会社シークフロント 代表取締役
Q&A回答への評価:
3.0/1件
サービス:0件
Q&A:5件
コラム:0件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

ホームページのリニューアルを考えている会社です。

法人・ビジネス ホームページ・Web制作 2013/06/04 01:08

今週、数社の方々にご提案を頂き
今週中には1社様を決定したいと考えております。

弊社のホームページをご覧頂いて
効果をあげるためのご提案を頂くことは可能でしょうか?

取り急ぎ会社様に求めることは
1.誠実さと
2.説明の分かり易さです。
快適なコミュニケーションで明確な意思疎通を望みます。

そしてホームページの仕上がりに求めることは
1.TOPページからの決定的な導線の太さと
2.TOPページに斬新なインパクトと
3.CMSの継続(現在も)と
4.7月中の仕上がりと
5.良心的な料金と
6.制作と営業が(なるべく)兼の方(話の食い違いを防ぐため)と
7.携帯(スマホ?)との連動(現在も)です。
意義のあるリニューアル作業を望みます。

これらを実現してくださる会社様
(これに付随する効果や他に良い案をご提案頂ける会社様)に
できましたら上記の可能性を本日中にご回答頂きたく思っております。

タイトな案件で大変恐縮ではございますが
もしよろしければご協力を頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。

o_h_m_k_mさん ( 東京都 / 女性 / 41歳 )

縄手 奈穂美 専門家

縄手 奈穂美
Webプロデューサー

- good

ホームページのリニューアル制作の件

2013/06/04 16:15
( 3 .0)

はじめまして。株式会社シークフロントの縄手と申します。

>弊社のホームページをご覧頂いて
>効果をあげるためのご提案を頂くことは可能でしょうか?

はい。可能でございます。
現在のホームページを拝見できれば、ご希望の効果を上げるご提案とお見積りをさせていただきます。


>1.誠実さと
>2.説明の分かり易さです。

弊社では、わかりやすい説明と丁寧なヒアリングを最重要視しておりますので、どうぞご安心ください。


>1.TOPページからの決定的な導線の太さと

ご希望の効果につながる導線をご提案させていただきます。


>2.TOPページに斬新なインパクトと

御社の商品の特性や他社との差別化から、適切な素材をご提案させていただきます。


>3.CMSの継続(現在も)と

完全オリジナルのCMSとなりますとコストと日数を要しますが、WordPressなどのオープンソースのカスタマイズであれば費用面、機能面共にご希望に添えるかと存じます。


>4.7月中の仕上がりと

ボリュームにより要ご相談となりますが、標準的なサイトでありWordPress等のカスタマイズであれば納期に問題はございません。


>5.良心的な料金と

クォリティと料金に関しましては定評をいただいておりますが、ボリュームや機能により料金は変動いたしますので、まずは詳細をご相談ください。


>6.制作と営業が(なるべく)兼の方(話の食い違いを防ぐため)と

ヒアリング・ディレクションからデザインまではすべて私が担当させていただきます。
システム担当は別の者になりますが、納品までのあらゆるチェックはすべて私が行います。


>7.携帯(スマホ?)との連動(現在も)です。

WordPressであれば、モバイル表示用のプラグインがございますが、タブレットなども含め全機種へは対応していない部分もございます。
現行の技術内で可能な対応はすべてさせていただきますが、一部の機種に関しましては要ご相談となります。


>意義のあるリニューアル作業を望みます。

リニューアル制作では、現在運営されているホームページとこれまでのホームページの活用方法や反響は、効果の上がるホームページに生まれ変わらせるためのヒントの宝庫です。


可能な限りご納得をいただけるご提案をさせていただきますので、よろしければをご相談をいただければと思います。

評価・お礼

o_h_m_k_m さん

2013/06/05 18:24

ご丁寧にご回答ありがとうございました。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&A