西 ひとみ(マナー講師)- 対応業務 - 専門家プロファイル

西 ひとみ
人と人の橋渡し。心を結ぶ微笑みのマナーコーチ。

西 ひとみ

ニシ ヒトミ
( マナー講師 )
株式会社HRC24 代表取締役
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

強み・特徴

新入社員研修、ビジネスマナー研修、階層別研修、接遇研修などの企業向け研修。
秘書検定、サービス接遇検定など、ビジネス系検定試験の受験指導。
マナー全般に関する講演、執筆など。
ビジネスマナー研修 対応しています。
接遇・接客マナー研修 対応しています。
クレーム対応研修 対応しています。
秘書技能検定対策 対応しています。
対応エリア
  • 全国

対応業務

企業向けマナー研修
新入社員研修、ビジネスマナー研修、階層別研修、接遇研修、ビジネス電話応対、クレーム対応、コミュニケーションスキル、テーブルマナー、パーティーマナーなど。
マナー資格の受験指導
秘書検定、サービス接遇検定、ビジネス実務マナー検定、ビジネス電話検定、ビジネス能力検定試験の受験指導。
講演、執筆など
マナー教育、人材育成に関する講演、執筆。
プロフィール対応業務経歴・実績連絡先・アクセス