大槻 圭将(不動産業 不動産コンサルタント)- Q&A回答「短期解約の違約金」 - 専門家プロファイル

大槻 圭将
運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

大槻 圭将

オオツキ ケイショウ
( 東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント )
株式会社ノースエステート 代表取締役
Q&A回答への評価:
4.4/66件
サービス:0件
Q&A:222件
コラム:335件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

契約解除について

住宅・不動産 住宅賃貸 2010/03/10 08:37

3月に今の地域に引越してきました。
10日しか経っていませんが、治安が本当に悪くて怖い時を過ごしています。
女の1人暮らしで、とても治安が悪いところを紹介した某有名ショップにとても腹立たしい思いです。
本当に治安が悪く、恐怖で泣いてます。
2年契約で、もう保証金などは払っているので返ってこないことは覚悟しています。
契約違反とはわかっていますが、すぐに変われるのでしょうか。

じゃりさん ( 大阪府 / 女性 / 22歳 )

短期解約の違約金

2010/03/12 20:44

短期解約について、契約書に記載があるかもしれないのでご確認ください。
最悪でも違約金を払えば解約できると思います。

プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム