井上 健(ビジネススキル講師)- 対応業務 - 専門家プロファイル

井上 健
自分の人生の主人公は自分、気づいてますか?

井上 健

イノウエ ケン
( 東京都 / ビジネススキル講師 )
アクティブ コミュニケーション オフィス Assist 代表/ワークショップデザイナー
Q&A回答への評価:
5.0/1件
サービス:0件
Q&A:4件
コラム:0件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
※ご質問・相談はもちろん、見積もりや具体的な仕事依頼まで、お気軽にお問い合わせください。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

強み・特徴

一人ひとりの人間力(コミュニケーション能力他)を高める為の“話す技術、聴く技術”を中心に企業人向け電話応対、接客・ビジネスマナー全般とCS、安全意識のを含めた人材育成教育講師として活動し、ワークショップデザイナー(WSD)として体験を通じて学ぶ教育コンテンツの作成、実施も行っており、気づきから学ぶ指導も行っている。
Skypeや個人、グループでの全国電話応対コンクール向けの指導にも力を入れている。
対人力・コミュニケーションスキル 人と関わる、話す技術、聴く技術を中心にカード、ツールを
使って気づきの学びを推進します。
ビジネスマナー 社会人として最低限度抑えるべきマナーを学んで頂きます。人間力の基礎づくりを推進します。
対応エリア
  • 全国

対応業務

新入社員教育
要望に応じた新入社員教育の企画デザイン、実施を行う。固定メニューからのカスタマイズまでの育成プログラムを実施。
電話応対コンクール向け指導
毎年行われている全国電話応対コンクール向けの指導を個人、企業、グループ単位で実施。
一般電話応対マナー
個人で電話応対が上手になりたい方や困った時の即効を願う時の緊急指導、じっくり勉強させたい企業様のCS向上への貢献を目指します。
ビジネスコミュニケーション
ビジネスに必要な聴く力、話す力を中心にコミュニケーション能力向上の学びをワークショップを通じて気づきを促し、自ら修正していくことを目指します。
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&A