小坂 淳(ウェブ解析士マスター)- コラム「未公開企業のウェブサイト戦略」 - 専門家プロファイル

小坂 淳
お客様と一緒にウェブサイトの効果を高めていきます。

小坂 淳

コサカ アツシ
( 東京都 / ウェブ解析士マスター )
株式会社環 
Q&A回答への評価:
4.4/90件
サービス:4件
Q&A:232件
コラム:1,592件
写真:3件
お気軽にお問い合わせください
03-6892-3080
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ

グループ

専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

ウェブサイト戦略 - 未公開企業のウェブサイト戦略 のコラム一覧

3件中 1~3件目RSSRSS

未公開企業のウェブサイト戦略3 焦点

久々に未公開企業のウェブサイト戦略シリーズです。 サイトの目的を絞る 未公開企業はブランディング、販売、採用など様々な目的でホームページを構築します。 しかし、色気を出してはいけません。 複数のサイトを作るのはありですが、 一つのサイトに対して複数の狙いを定めるのではなく、 焦点を絞った方がよいです。 ものを売るなら、ターゲット層や商品構成、価...(続きを読む)

2007/06/14 20:27

未公開企業のウェブサイト戦略 2 資本政策

未公開企業のウェブサイト戦略 2 資本政策 株式公開を目指している企業なら間違いなく通る道が「資本政策」ですよね。 ウェブサイト構築も会社の価値の上昇と合わせて戦略を考える必要があります。 出来ることなら中期的なビジョンを持って計画を立ててください。 企業の拡大に伴い、増員、事務所移転など様々なことがおきますよね。 ウェブサイトも同様です。 会社の案内で...(続きを読む)

2007/05/20 00:00

未公開企業のウェブサイト戦略 1

未公開企業のウェブサイト戦略 1 ウェブサイトを利用してブランディングなどに効果を目指すのはどこの企業も共通です。 特にその効果を発揮しやすいのが未公開企業だと私は思います。 ブランディング、知名度向上などを図り、販売促進、マーケティング、 求人も進め、公開後のIRに備える必要があります。 日々ビジネスは進展していきますので、ウェブサイトも定期的に ...(続きを読む)

2007/05/19 18:06

3件中 1~3件目

  • 1
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスサービスQ&Aコラム写真