井出 智子(代表)- コラム - 専門家プロファイル

井出 智子
より質の高いユーザーを獲得したいと考えている御社へ

井出 智子

イデ トモコ
( 東京都 / 代表 )
アイ・カンパニー 代表
Q&A回答への評価:
4.8/6件
サービス:0件
Q&A:9件
コラム:8件
写真:0件
お気軽にお問い合わせください
03-6452-4089
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
印刷画面へ
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
取材の依頼

コラム一覧

8件中 1~8件目RSSRSS

売上UPに結びつくWEB戦略 Vol.6

次回はこの「一回きりのユーザーで終わらせず、 リピーターになってもらうための様々な施策」の中で レバレッジききやすい 「記事として取り上げてもらいやすいリリースの書き方」を こんにちは。 今日はプロモーションをしていく中で レバレッジの効きやすい 「記事として取り上げてもらいやすいリリースの書き方」を ご紹介していきます。 リリースを書く中で大切にしたいことは、 「チラシ広告にならず、伝え...(続きを読む)

2013/01/16 17:18

売上UPに結びつくWEB戦略 Vol.6

  あけましておめでとうございます。^^   今日は1度購入(コンバージョン)してくれたユーザーを リピーターに育てる施策をご紹介します。 チェックしていくべき項目を挙げていきましょう。 ・Thank youページの改善 ・コンバージョン後のフォロー ・メールDMの更新 ・ハガキ等郵送物DMの更新 ・メディアへのリリースDMの更新 まずはThank youページの更新です。 Tha...(続きを読む)

2013/01/03 15:28

売上UPに結びつくWEB戦略 Vol.5

こんにちは。 東京都恵比寿にて、WEBマーケティングのコンサルタント業を 主に行っております アイ・カンパニーの井出です。 さて、本日ご紹介するのは いよいよ「有料で顧客(アクセスユーザー)を集める方法」です! ・・・でも、お金を掛ける前にいくつかチェック項目があります。 ・アクセス解析を導入しているか  お金を掛けてアクセスに導いたユーザーの動線が読めなければ  広告費を掛けている意...(続きを読む)

2012/12/26 19:16

売上UPに結びつくWEB戦略 Vol.4

  更新が遅れ、失礼しました。 さて。本日は「無料で導入出来る顧客の集め方」です。 効果の大小はありますが、以下にピックアップする方法は 本当に無料で顧客(アクセスユーザー)を集めるものです。 複数組み合わせたり、業種・業態によって アレンジしてみて下さいね。 ・WEBリリース  Value-pressやnews.harmonyなどの無料WEBリリース。  投稿日時やジャンルの指定、...(続きを読む)

2012/12/19 15:59

売上UPに結びつくWEB戦略 Vol.3

WEB施策・印刷物関連の実務を行いながら コンサルタントサービスをメインに行う、アイ・カンパニーの井出です。 こんにちは^^ 本日ご紹介するのは、リピーターがあり得る業態での 「リピート率の上げ方」です。 (キーワードはもちろん、前回同様「遠くの1000人ではなく近くの10人」です!)   リピーターにこだわる理由は、 ゼロから宣伝費を掛けなくても良いお客さんだからです。 新規顧客とリピ...(続きを読む)

2012/11/15 14:01

売上UPに結びつくWEB戦略 Vol.2

こんにちは。 WEB施策・印刷物関連の実務を行いながら コンサルタントサービスをメインに行う、アイ・カンパニーの井出です。 先週から始まったこのコラム、 無数のWEB戦術から、効果的に実際の売上を伸ばすまでの 戦略や考え方をご紹介していきます。   まず第一回の本日。 キーワードは、「遠くの1000人ではなく近くの10人」です。   売上を伸ばしたい と思った時、まずは何から始めま...(続きを読む)

2012/11/08 20:17

売上UPに結びつくWEB戦略

こんにちは。 WEB施策・印刷物関連の実務を行いながら コンサルタントサービスをメインに行う、アイ・カンパニーの井出です。 本日から数回に分けて、弊社がご提供している 「売上を伸ばすための体系的なWEB施策」をご説明していきます。   現在のWEB業界ではリスティング広告やSEO対策など 様々な施策が存在し、それらを代行で行う企業も増えています。   それらは「手段」です。   ...(続きを読む)

2012/10/31 16:00

HP制作業者などの選び方

HPを制作するとき、何か新しい広告を打ちたいとき・・・ 皆様はどのような基準で任せる業者を選んでいますか? はじめまして。 アイ・カンパニーの井出と申します。 弊社は、クライアント様の月々の予算の範囲で 様々なマーケティング施策を行う会社です。 「どんな基準で委託業者を選べばよいのか分からない」という 声を頂くことも多いので、その中から いくつか順を追って、ご紹介させて頂きます。   ま...(続きを読む)

2012/09/23 17:46

8件中 1~8件目

  • 1
プロフィール評価・口コミ対応業務経歴・実績連絡先・アクセスQ&Aコラム