赤坂 卓哉(クリエイティブディレクター)- コラム「景品表示法 合理的根拠資料の作り方」 - 専門家プロファイル

赤坂 卓哉
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赤坂 卓哉

アカサカ タクヤ
( クリエイティブディレクター )
エーエムジェー株式会社 代表取締役
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景品表示法 合理的根拠資料の作り方

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制作・クリエイティブ 薬事法・景品表示法に関する広告表現 2014-05-31 15:16

最新 景品表示法 消費者庁への取材 第二弾
   ~合理的根拠資料の作り方~


読者の皆さん

我々事業者が消費者に商品やサービスを提供する場合、
必ず景品表示法の規制対象となるとこはご存じですね。

機能や効果を消費者に対して訴求する場合
必ず【合理的根拠資料】が事前に必要になります。

 

詳しくは・・・

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