将来必要なお金を把握せずに、家を買うのって怖くないですか?
藤森 哲也
フジモリ テツヤ
(
不動産コンサルタント
)
株式会社アドキャスト 代表取締役
03-5773-4111
グループ
おすすめコラム
専門家への個別相談、仕事の依頼、見積の請求などは、こちらからお気軽にお問い合わせください。
専門家への取材依頼、執筆や講演の依頼などは、こちらからお問い合わせください。
住宅探しの情報源・・・その7
-
理想の住宅購入
住宅探しの情報源
2007-10-19 09:30
●「単独チラシ」
単独チラシの場合は1チラシ1物件なので
業者側としてはかなりの自信がある物件でなければ作成しません。
コスト的にみても「総合チラシ」と差ほど変わらないのです。
業者側からの視点でいうと
「単独チラシ」=「成約する為のチラシ」なのです。
よって「単独チラシ」の掲載物件には
比較的良質な物件情報があると考えても良いでしょう。
●「総合チラシ」
総合チラシの場合は
複数の物件掲載をすることによって顧客に対して
「うちの会社はこんないっぱい物件を持っているんですよ!」
とアピールすることを主な目的としています。
また幅広く物件掲載をすることによって
多くの顧客から問い合わせを受けることを
目的にしています。
業者側からの視点でいうと
「総合チラシ」=「集客する為のチラシ」なのです。
さらに掘り下げると・・・・・
つづく
「理想の住宅購入」のコラム
物件検索サイトの有効な使い方(2007/11/09 10:11)
物件情報サイトの注意点・・・その2(2007/11/08 11:11)
物件情報サイトの注意点(2007/11/03 14:11)
住宅探しの情報源・・・その11(2007/10/26 08:10)
住宅探しの情報源・・・その10(2007/10/25 09:10)