(新着順)接遇・接客マナー研修の専門家のご紹介 - 専門家プロファイル

接遇・接客マナー研修 専門家一覧

接遇・接客マナー研修 に関する 専門家 一覧

地域を選ぶ

性別


この条件で検索
表示順序:
更新順
閲覧数の多い順

4件中 1~4 件目 RSSRSS

  • 1
  • 有限会社カメリアエンタープライズ
  • 代表取締役
  • -

佐野 由美子 (ビジネススキル講師、マナー講師)

この専門家に相談する
対応サービス
ビジネススキル研修全般
リーダーと管理職育成・研修
接遇・接客マナー研修
飲食店の教育と人事・採用
マナー全般
職種
ビジネススキル講師
マナー講師
研修講師

「企業のイメージアップ」と「サービス力向上」は人材教育から

良い「接客」と「ホスピタリティ」は、確かな「ビジネスマナー」が土台。名刺の使い方から、アポイントの取り方まで、「プロを育てる」ための丁寧な実務指導にこだわります。自分自身の25年以上の接客経験が、現場の方々からも共感をいただいております。

佐野 由美子
  • リアライズ神奈川オフィス
  • MLC認定エグゼクティブコーチ
  • -

神谷 昌義 (パーソナルコーチ)

この専門家に相談する
対応サービス
コーチング全般
リーダーシップスキル研修
対人力・コミュニケーション研修
接遇・接客マナー研修
経営者・エグゼクティブコーチング
職種
パーソナルコーチ
ビジネスコーチ
研修講師

セルフコーチングを用いたコーチングであなたが変わる!

経験・実績豊富なプロコーチがあなた専属になり、セルフコーチングを伝授します。自己の可能性や人生の方向性、能力発揮や自信の向上、人間関係改善などに完全サポートを目指します。無料体験コーチング(1回50分)も実施中!

神谷 昌義
  • 有限会社フジコー研修企画
  • 代表取締役 接遇向上コンサルタント・チーフ講師
  • -

篠原 優子 (研修講師)

この専門家に相談する
対応サービス
接遇・接客マナー研修
組織・人材開発研修全般
リーダーシップスキル研修
ビジネスマナー
ビジネスマナー研修
職種
研修講師
マナー講師
ビジネススキル講師

接遇は『気づく』ことから。感謝し感謝される接遇力指導!

キャビンアテンダントの現場経験を活かし、主に接遇マナー研修を実践型指導致します。IT化が進み便利な時代になっても、なかなか便利にならないのが、人間関係。ビジネスの現場で起こる顧客・社内の人材育成のお悩みを解決する専門家としてお手伝致します。

篠原 優子
  • 株式会社HRC24
  • 代表取締役
  • -

西 ひとみ (マナー講師)

この専門家に相談する
対応サービス
ビジネスマナー研修
接遇・接客マナー研修
クレーム対応研修
接遇・接客マナー研修
秘書技能検定対策
職種
マナー講師

人と人の橋渡し。心を結ぶ微笑みのマナーコーチ。

お客様一人ひとりの性格や要望に合わせたサービスが大切。無理やり押し付けられた笑顔や接遇では、人の心は動きません。私は「相手への思いやりの心」を大切にして、指導しています。

西 ひとみ

4件中 1~4件目

  • 1