(新着順)ビジネスマナーの専門家のご紹介 - 専門家プロファイル

ビジネスマナー 専門家一覧

ビジネスマナー に関する 専門家 一覧

地域を選ぶ

性別


この条件で検索
表示順序:
更新順
閲覧数の多い順

5件中 1~5 件目 RSSRSS

  • 1
  • -
  • 代表取締役
  • -

竹上 順子 (研修講師)

この専門家に相談する
対応サービス
ビジネススキル全般
人材育成全般
対象者別研修全般
営業スキル・営業研修
ビジネスマナー
職種
研修講師
マナー講師
ビジネススキル講師
組織コンサルタント
営業コンサルタント

We’ll move into action For you・・・

変化する時代の中にあっても、 不変である“心の豊かさの実感” と“成長できる喜び”を、仕事を通じて実現していきます。先人の教えを現代の求めに応じて変化させ、社名の考え方、双方向(Interactive)繁栄(Prosperity)を実現します。

竹上 順子
  • アクティブ コミュニケーション オフィス Assist
  • 代表/ワークショップデザイナー
  • 東京都

井上 健 (ビジネススキル講師)

この専門家に相談する
対応サービス
対人力・コミュニケーションスキル
ビジネスマナー
職種
ビジネススキル講師

自分の人生の主人公は自分、気づいてますか?

コミュニケーションは、はじめの一歩が大切です。私は皆さんの気づきのお手伝いをします。セミナーでは受講者の皆様には楽しみながら気づきを得て頂く体験型学習(ワークショップ)準備してお待ちしてます。毎日を笑顔で過ごして自分の人生を楽しもう!!

井上 健
  • 株式会社Office REVO
  • 代表取締役
  • -

中村 雅子 (研修講師)

この専門家に相談する
対応サービス
人材育成全般
チームビルディング研修
リーダーと管理職育成・研修
ビジネスマナー
職種
研修講師

自分を「知る」ことで、自然かつ迅速な変革を目指す

自分を変えたい人、組織を変えたい管理職などを対象に、コミュニケーション心理学の手法による研修を行っています。ワーク等も交えて五感に訴え、コミュニケーション能力アップを図り、自然かつ迅速な自己実現・目標達成をサポートします。

中村 雅子
  • 有限会社フジコー研修企画
  • 代表取締役 接遇向上コンサルタント・チーフ講師
  • -

篠原 優子 (研修講師)

この専門家に相談する
対応サービス
ビジネスマナー
リーダーシップスキル研修
組織・人材開発研修全般
接遇・接客マナー研修
ビジネスマナー研修
職種
研修講師
マナー講師
ビジネススキル講師

接遇は『気づく』ことから。感謝し感謝される接遇力指導!

キャビンアテンダントの現場経験を活かし、主に接遇マナー研修を実践型指導致します。IT化が進み便利な時代になっても、なかなか便利にならないのが、人間関係。ビジネスの現場で起こる顧客・社内の人材育成のお悩みを解決する専門家としてお手伝致します。

篠原 優子
  • ホスピタリティマイスター
  • ホスピタリティマイスター
  • -

佐野 昭子 (研修講師)

この専門家に相談する
対応サービス
マナー全般
パーソナルカラー
しつけ・身だしなみ全般
学生・就職活動マナー
ビジネスマナー
職種
研修講師
マナー講師

今の時代に必要なホスピタリティマインドに磨きをかけましょう!

目配り・気配り・心配り=相手を慮る心が、一度きりの人生を豊かに導きます。そんなホスピタリティマインドの持ち主は、言葉で、態度で、表情で、周りの人たちも幸せに巻き込み、ますます輝きが増していきます。そうなりたいあなたを応援いたします。

佐野 昭子

5件中 1~5件目

  • 1