病院施設のWebとITの専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

病院施設のWebとIT の専門家に相談、悩み解決!

専門家

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿したコラム

歯医者ドットコム デザイン決定

新しくスタートする 歯医者さんの案内サイト「歯医者ドットコム」デザイン決定しました。データー入力作業へ。   LINEバイト  アルバイトの求人サイトで、今CMでもよくやっているようで 応募件数が伸びています。 「LINEバイト」の求人申込は 正規代理店 株式会社プレスクリエイトへ   歯科医院全般専門の案内 検索サイト 全国版 「歯医者ドットコム」※準備中 www.hish...

中井 雅祥
執筆者
中井 雅祥
求人とキャリアのコンサルタント

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「商標権」に関するまとめ

  • 東京五輪エンブレムで問題になったロゴの商標権。実は私たちの身近でもトラブルの可能性が…

    東京五輪エンブレムの商標権について先日ニュースでも大きく取り上げられましたが、これを他人事で済ましていませんか?商標権は知的財産権の一部に入っており、みなさんがオリジナルで作成したと思っているロゴやエンブレムも、東京五輪エンブレムと同じように、類似のものがあるかもしれません。そんなときに問題になるのが、商標権や著作権といったもの。そんなトラブルを未然に防ぐための方法を専門家が解説いたします。

「コンプライアンス」に関するまとめ

  • あなたの働く会社はコンプライアンスに違反していませんか?チェックすべきポイント教えます!

    コンプライアンスとは簡単にまとめると“法令や条例を遵守する”といった企業が守るべき事項の一つですが、法律だけを守っていれば良いというものではありません。近年では、大企業がコンプライアンス違反を指摘されることもあるため、他企業でもコンプライアンスを守る意識が高まっています。コンプライアンスを守るためだけではなく、自社の信用を高めて取引をスムーズに行えるよう心がけましょう!

  • 病院施設のWebとITに関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積