各種のホームページ・Web制作の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

各種のホームページ・Web制作 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

縄手 奈穂美

Webプロデューサー

案件ごとにチーム結成して、セオリーにとらわれないWEB提案を!

法人企業様から、WEBの知識が少ない個人のお客様まで、懇切丁寧なコンサルティングから始めるWEBサイト制作をご提案しています。ただ持っているだけのHPではなく、ユ…

縄手 奈穂美

下川原 和代

コピーライター

「見て、読んで惹きつける」コンテンツで、ターゲットに訴求

広告ツールの企画・制作をはじめWebサイトの企画・制作・運用まで紙・Web媒体の制作をトータルで提供。ターゲットのアクションを喚起するために、「読ませて惹きつけ…

下川原 和代

専門家が投稿したコラム

Instagram(インスタグラム)コンサルタント児島康孝・運用代行と開始支援サポート始めました。

Instagram(インスタグラム)の運用代行、開設支援サポートを開始しました。 インスタグラムは、ファッションモデルなど、情報感度の高い人たちが多く使用しているといわれます。このため、一部の美容室や航空会社などが、企業・ショップとしての活用を開始し、ビジネスとして利用しています。 写真のレベルが、フェイスブックなどに比べて高いため、とくにビジネスでの活用の場合は、それなりのプロの撮影レベ...

児島 康孝
執筆者
児島 康孝
動画マーケティングコンサルタント

これからの時代に求められるSEO

Googleの検索エンジンは日々進化を遂げています。 その理由は、検索エンジンが未だ未完成であるからです。 そもそも、完成形に至るまで、かなり長い道のりだと 認識しています。 なぜならば、人間の判断に近づくことを理念としているが、 それは限りなく不可能に近いものだからです。 ただ、限りなく近づけようとし、実際に近づいています。 しかし同時に、アルゴリズムの数は増え続け...

瀧内 賢
執筆者
瀧内 賢
Webプロデューサー

DMMから配信されるRSS一覧表

DMMから配信されるRSS一覧表です。 新着のRSSアドレスはわかりますが・・・人気順や評価順は?とのお問い合わせが多いためまとめておきます。 参考にしてください。 DMM.com ■AKB48グループ AKB48 LIVE!! ON DEMAND新着順|人気順|評価順 SKE48 LIVE!! ON DEMAND新着順|人気順|評価順 NMB48 LIVE!! ON DEM...

小菅 太郎
執筆者
小菅 太郎
ITコンサルタント

DMMジャンル別RSSの取得方法

DMMアフィリエイト支援ツール発売開始を先週発表しましたが、予想以上の注文に驚いています。 皆様ありがとうございます。 今回はその購入者の方々から質問が多い「ジャンル別」RSSのアドレス取得方法です。 ここでは、例として「DMM動画」から「アイドル」を選択し、さらに、「グラビア」に属する商品だけを抽出するものとします。 他のジャンルも(アダルトも)同様な手順になります。 参考にし...

小菅 太郎
執筆者
小菅 太郎
ITコンサルタント

デジタルカタログはHPと同じです。 したがって、トップのサブコンテンツとして活用することもできます。

◎HP上で出来ることがデジタルカタログ上でほとんど可能です。 ◎画像、動画、リンク、検索など いろいろな内容・コンテンツに合わせて本棚に本を出したり、入れたりするようにWeb上に更新することができます。

森田 良浩
執筆者
森田 良浩
グラフィックデザイナー

サービス

求人サイト構築、導入の相談

PC・モバイル 連動の求人サイトの構築、導入に

カテゴリ:各種のホームページ・Web制作

料金:無料

場所:---

中井 雅祥

中井 雅祥

(求人とキャリアのコンサルタント)

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「コンプライアンス」に関するまとめ

  • あなたの働く会社はコンプライアンスに違反していませんか?チェックすべきポイント教えます!

    コンプライアンスとは簡単にまとめると“法令や条例を遵守する”といった企業が守るべき事項の一つですが、法律だけを守っていれば良いというものではありません。近年では、大企業がコンプライアンス違反を指摘されることもあるため、他企業でもコンプライアンスを守る意識が高まっています。コンプライアンスを守るためだけではなく、自社の信用を高めて取引をスムーズに行えるよう心がけましょう!

「商標権」に関するまとめ

  • 東京五輪エンブレムで問題になったロゴの商標権。実は私たちの身近でもトラブルの可能性が…

    東京五輪エンブレムの商標権について先日ニュースでも大きく取り上げられましたが、これを他人事で済ましていませんか?商標権は知的財産権の一部に入っており、みなさんがオリジナルで作成したと思っているロゴやエンブレムも、東京五輪エンブレムと同じように、類似のものがあるかもしれません。そんなときに問題になるのが、商標権や著作権といったもの。そんなトラブルを未然に防ぐための方法を専門家が解説いたします。

  • 各種のホームページ・Web制作に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積