第一印象・外見力の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

第一印象・外見力 の専門家に相談、悩み解決!

専門家をご紹介

星 泰衣

メイクアップアーティスト、メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美し…

星 泰衣

専門家が投稿したコラム

イベント開催報告!「ゆかた着付け&スタイリングミニセミナー&撮影会」

こんにちは人の印象の専門家の吉武利恵です。 ゆかた姿を写真家の本多佳子氏に撮ってもらいたいというリクエストにお答えして開催したイベントのご報告です! 2017/7/22(土)「ゆかた着付け&スタイリングミニセミナー&撮影会」  主催:写真家 本多佳子  講師:日本文化着物・礼法研究家 吉武利恵 ゆかたの着付けの前にミニセミナーで、 ・ゆかたのトレンド ・コーディネートの種類・着こなしポイ...

吉武 利恵
執筆者
吉武 利恵
人の印象の専門家

ミス・ユニバースジャパン東京大会に行ってきました。

昨夜は八芳園で行われた ミス・ユニバースジャパン東京大会に出席してきました な、なんと!! 貴重な役割をいただき 優勝者を決める投票まで させていただきました~ 芸能人の方も沢山いらしていて とっても華やか!! はるな愛さん、梅宮アンナさんとパチリ。 お二人ともお美しかったで~す   昨日で東京代表が決まり、 最後は各都道府県の代表...

岡田実子
執筆者
岡田実子
イメージコンサルタント

女性が30歳を過ぎたら差がつくこと。

【女性は30歳を過ぎたら生まれつきの顔の造作ではなく 手をかけているかどうかが綺麗かどうかの分かれ目になる 】 【女性は30歳を過ぎたら生まれつきの顔の造作ではなく 手をかけているかどうかが綺麗かどうかの分かれ目になる 】 例えば同窓会に行ったら、当時モテモテだった可愛いあの子が 垢抜けない感じになっていた・・・。 なんていうことはよくある話で...

岡田実子
執筆者
岡田実子
イメージコンサルタント

男性と女性、見た目で相手を選ぶのはどっち?

心理学の本を読んでいると、なるほどということがあり面白いです。 男と女、恋人の「見た目」を気にするのはどっちか? 答えは男性。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ 例えば、こんな実験があります。 見た目の違う2人のどちらが恋人または結婚相手として 適当かを判断させます。   ①一人はイケメンのハンバーガーショップの制服を着た店員。...

岡田実子
執筆者
岡田実子
イメージコンサルタント

さあ外そう! 思い込みの枠を。

「私、これは似合わない。」 それは本当に似合わない? もしかして、自分でつくった枠では??   さて今日は 似合うもの、似合わないものが明確になり、 自分でつくっていた狭い枠に気づき、 世界がポーンと広がった。   そんなお客様からいただいた感想です。 ぜひ読んでみてください。 [Kさま 栃木県在住 女性]   トータルプロデュース3回コース、...

岡田実子
執筆者
岡田実子
イメージコンサルタント

サービス

恋愛や仕事を成功させる 外見・服装アドバイス(男性向け)

あなたの個性や体型を活かした理想の外見・服装を、60分の対面カウンセリングで診断&提案します。

カテゴリ:第一印象・外見力

料金:11,000(税込)

場所:東京都新宿区

澤田 まさき

澤田 まさき

(イメージコンサルタント)

専門家が投稿した写真・作品

美容整形手術以外では治らないと言われた顔が自力で劇的若返り!

2014/02/02 00:00
NANA
(顔筋NANAマジックメソッド創始者)

高級&高品質なもので肌感覚を高めましょう♪

2012/08/04 10:00
楢崎 悦子
(パーソナルスタイリスト)

NANAのビフォーアフター画像(39歳⇒44歳)

2012/04/11 14:14
NANA
(顔筋NANAマジックメソッド創始者)

クールなリップに似合う目元

2012/03/05 10:00
楢崎 悦子
(パーソナルスタイリスト)

「脚痩せダイエット」に関するまとめ

  • 脚痩せが簡単に出来るダイエットの方法とは?

    今年こそ痩せる!と決心したけど、もう夏本番…そんな経験ありませんか?特に「脚痩せ」は難しいと感じる方も多いはず。ダイエットでは難関といえる脚痩せを簡単に出来る方法を専門家が解説!これであなたの脚もキレイでほっそりした脚に近づけるはずですよ。

「日焼けのスキンケア」に関するまとめ

  • 【女性必見】日焼けした肌を守る!お化粧やスキンケアの5つのポイント

    夏の太陽はお肌の天敵!日焼けしたあとのお化粧やスキンケアに抜かりはないですか?日焼けしていてそのままにしておくと、シミやそばかすの原因に…ケアしてるから全然大丈夫!と思っているそこのアナタ!その方法は本当に合っていますか?そんな日焼けに効くお化粧やスキンケア対策をご紹介します。

「二の腕ダイエット」に関するまとめ

  • 二の腕ダイエットで効果を出す方法とは?専門家の6つのアドバイス

    通勤・通学で電車に乗ると気になるのが二の腕のたるみ。隣にスッキリした二の腕の人がいたら「私も痩せたいなー」って思ったりしませんか?ダイエットでも二の腕は痩せるのが難しい部分なんだとか。でも、そんな二の腕がたった1分のエクササイズを続けていくことで手に入るならアナタはどうしますか?二の腕ダイエットの効果を出す方法を教えます!

  • 第一印象・外見力に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積