外国人トラブルの専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

外国人トラブル の専門家に相談、悩み解決!

専門家

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿したコラム

ペルー人犯罪人引渡請求の可否

「群馬県太田市で2001年、シルバー人材センター嘱託の木村唯雄さん=当時(69)=が公園のトイレで刺殺された事件で、群馬県警が国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していたペルー国籍のディアス・サンチェス・リカルド・モイセス容疑者(43)が、ペルー当局に身柄を拘束」されました(7月8日付時事通信)。   ところで、日本政府は、本件に関し、ペルーに対しては初となる代理処罰を要請していました...

今林 浩一郎
執筆者
今林 浩一郎
行政書士

初めての方にもわかりやすくを!

朝日国際行政書士事務所では 外国人の在留資格(ビザ)のお手伝いをしております。 外国人の在留資格については、わかりにくい部分もあります。 初めての方にもそういったわかりにくい法律やシステム、要件などを わかりやすく説明するよう努めております。   お客様の現状を把握していただき、どのような方法があるかを説明するのが 初めての相談のメインとなります。   ゆったりとした応接スペース...

田井 英三
執筆者
田井 英三
行政書士

はじめまして、朝日国際行政書士事務所です。

初めての方にはぜひ読んでいただきたい。 朝日国際行政書士事務所のご紹介です。 私たち、朝日国際行政書士事務所は 私、行政書士の田井と 中国人スペシャリストの于と 韓国人スペシャリストの姜の 三人で発足しました。 日本に目的を持って滞在される外国人のお客様の在留資格申請のお手伝いをしています。 東京を中心に全国各地へ出張もしており わかりにくい法律や手続きをわかりやすくご説明するの...

田井 英三
執筆者
田井 英三
行政書士

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

写真・作品

該当する情報は見つかりませんでした。

「相続税対策」に関するまとめ

  • 事前の相続税対策で節税が可能です!相続に特化した相続税対策を行いましょう!

    相続税っていくらからかかるのかしら?子供に財産を譲ったら相続税は減るのかしら?今住んでる家ってどうすればいいの?新築で家を建てるときに両親からの贈与で税金が節約できるの?贈与税と相続税、どちらも遠いと思っているかもしれませんが、税制改正によってあなたも対象になるかも。相続税はきちんと対策することで節税できるかもしれません!相続に特化した専門家たちがあなたのお悩みをサポートします!!

「相続対策!生命保険の活用方法」に関するまとめ

  • 生命保険に加入しておけば相続税が安くなるって本当?気になる方はチェック!

    生命保険に加入しておけば、万が一の時も安心!それだけでなく、現金を持っているよりも相続税対策として有効とご存知でしたか?「万が一」だけでなく、生命保険を自分の死後、大切な家族を守るために相続税対策としても考えてみませんか?なぜ相続税対策として生命保険が選ばれるのか、相続を考えるときに生命保険を選ぶメリットとは、そんなお悩みを専門家が解説!

「地震対策」に関するまとめ

  • 外国人トラブルに関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積