禁煙・タバコ依存の専門家に相談、悩み解決 - 専門家プロファイル

禁煙・タバコ依存 の専門家に相談、悩み解決!

専門家

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿したコラム

自然な禁煙法を推進 平均3回のセッションで禁煙成功!

喫煙は本人はもちろん周囲の人にも大きな健康被害を及ぼします。歯周病や口腔がん、心血管病や呼吸器疾患の原因になります。喫煙は合法的な薬物依存です。ニコチンはモルヒネに似た薬物です。http://www.facebook.com/naturalstopsmoking?ref=hl  

遠藤 光政
執筆者
遠藤 光政
カイロプラクター

ニューロオリキュロセラピーの禁煙支援プログラムは平均3回でOK。

ニューロオリキュロセラピーは薬物依存症の治療にも大きな効果を現しています。薬物依存症の場合は1か月から1年を要しますが、タバコは平均3回でOKです。副作用は一切ありません。

遠藤 光政
執筆者
遠藤 光政
カイロプラクター

オリキュロセラピーの禁煙支援は3回勝負

オリキュロセラピーは、特に痛みのコントロール、依存症(タバコ、薬物等)、精神的ストレス解消(うつ、不安等)に大きな効果が認められています。欧米ではオリキュラーメディシン又はオリキュロセラピーと呼ばれていてヨーロッパ、北米、南米で広く普及しています。オリキュロセラピーは、耳介の神経終末へ微弱な電流刺激を与えることによって、安全で効果的に体の生理学的及び心理学的働きを整える療法です。 オリキュロセラ...

遠藤 光政
執筆者
遠藤 光政
カイロプラクター

サービス

該当する情報は見つかりませんでした。

専門家が投稿した写真・作品

ドクターホルダー オリキュロセラピー

2012/12/21 16:22
遠藤 光政
(カイロプラクター)

「歯の痛み」に関するまとめ

  • 歯の痛みは虫歯だけじゃない?!歯科医にきいた歯のトラブル

    虫歯を治療して治ったはずなのに歯の痛みが続いてる…。皆さんもこんな経験ありませんか?実は歯の痛みは、虫歯以外の原因もたくさんあるんです。少しだから大丈夫だと思っているそこのアナタ!放っておかずに近所の歯医者さんに相談してくださいね。早くいかないと悪化してしまうかもしれません。 今回はそんな歯の痛みについて皆さんから寄せられた質問に、歯科のエキスパートの方々が回答しています。

「熱中症対策」に関するまとめ

  • モンフェス会場で起こった熱中症、あなたはちゃんと対策してますか?

    モンフェス(モンストフェスティバル2015)で起こった熱中症のニュース。暑い会場で水分を取らなかっただけじゃない?と思っているアナタは要注意です。対策を怠ると熱中症になる可能性はぐんっと上がります。そんな熱中症の対策を専門家が解説。熱中症の対策をきちんと取り、夏を満喫しましょうー。

「腕の痛み」に関するまとめ

  • 腕の痛みの原因は部位によって症状が変わります

    長い時間PCを操作していて、席を立ったときに腕の痛みを感じた経験はありませんか?腕の痛みは部位によって、肩こりは過去のケガの後遺症で、はてはストレスによる不調までさまざまです。痛みや動きに違和感などを感じたら、我慢せずに専門家に診断してもらうことをおすすめします。意外と怖い病気にかかっている可能性もあるそうです…。今回の特集では、さまざまな腕の痛みを抱えた人の相談に、専門家が答えています。せひ、参考にしてみてください!

  • 禁煙・タバコ依存に関する質問・相談なら

無料のQ&Aで、質問を専門家に投稿

非公開で、専門家に一括相談・見積