連結会計ソフトとクラウド - Webマーケティング - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:Webマーケティング

連結会計ソフトとクラウド

法人・ビジネス Webマーケティング 2010/01/12 16:16

よろしくお願いします。
ある連結会計ソフトの会社ですが、グローバルな実績を評価してプラットフォームにS社を選んだということはどういうことでしょうか。これはサーバーとかいらないだけですか。現地法人の部門間の調整はEAIソフトとコンサルタントを雇用しなければならないのでしょうか。

でんきくらげさん ( 東京都 / 男性 / 45歳 )

回答:1件

谷口 浩一

谷口 浩一
Webプロデューサー

4 good

難問すぎちゃって答えに困るんですけど・・・

2010/01/13 07:55 詳細リンク

タイトルと本文がちっとも結びつかないからご質問を理解するために、たぶん30名くらいの専門家が悩んだんじゃないかと思います(笑)。


こんにちは。
チームデルタの谷口です。


『あるソフト会社』が、『あるプラットホーム』を選んだ理由を聞かれても、その会社もそのプラットホームもわからない僕らには答えようがないと思うんです。
わかったとしても、その真意を知るのは難しいかもしれませんけど。
先方の技術サポートにでも問い合わせるのが一番かと思いますよ。

同じ流れで、『貴社の部門間の調整』のために、『EAI』と『コンサルタント』が必要かどうか、貴社のことを何も知らない僕らは、いったい何を手がかりにご質問に答えることができるんでしょうか?

EAIが必要かどうかは、貴社の各部門のシステム構成がどうなっているのか、現状においてどういった問題が生じているのか、将来的にそれらをどうしたいのか、貴社のご判断によると思います。


ご参考になれば幸いです。


成功するWeb戦略とホームページ制作のチームデルタ
谷口浩一

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

自社サイトのソーシャルマーケティングについて おぎしまさん  2012-07-13 13:12 回答2件
SEO対策について教えて下さい とも探偵さん  2010-11-18 06:34 回答3件
SEOスペシャリストの求人について tanabataさん  2009-07-09 10:52 回答8件
紙媒体(新聞)からWEBへの誘導について さいたまさん  2015-12-30 01:28 回答2件
北米の会社よりSEO 対策 tonkoさん  2012-09-16 13:33 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

後継者がいない!事業承継安心相談

事業承継に備えて、早めに準備しましょう

大黒たかのり

大手町会計事務所

大黒たかのり

(税理士)

対面相談

自社株式の相続税・贈与税をゼロに!

本当に税金かからないの?新事業承継税制について疑問に思っていることなど気軽に相談してみませんか。

大黒たかのり

大手町会計事務所

大黒たかのり

(税理士)

セミナー

リーダー育成研修 ただ聴くだけの研修なんかじゃない!

考えて行動するリーダーのための考えて 行動する研修

丸本 敏久

株式会社メンタル・パワー・サポート

丸本 敏久

(心理カウンセラー)

対面相談 IT無料改善診断サービス
田中 紳詞
(経営コンサルタント/ITコンサルタント)