対象:マナー
回答数: 1件
回答数: 1件
回答数: 3件
回答:1件
越智 昌彦
研修講師
2
普通と変わりないですよ!
ソフィアさん、ひらくの越智と申します。
手紙の内容にもよると思いますが、
「御市」で大丈夫ですよ。
また、問い合わせ等では「○○市」と直接
記入したこともあります。
特に問題はなかったですよ!
感謝
補足
ソフィアさん、ありがとうございます。
役所の場合、たらいまわしの可能性が多くあります。
それを防止するために、部署および部課名を詳細に記入することです。
また、送付履歴を取ることも必要かもしれないですね。
配達記録とか・・・・
ご健闘を祈ります!
感謝
評価・お礼
ソフィアさんさん
すぐに回答して頂きありがとうございます。
助かりました。
また質問させて頂きますので
よろしくお願い致します。
(現在のポイント:-pt)
このQ&Aに類似したQ&A
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。
表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング