国際離婚 - 離婚問題 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

国際離婚

2008/06/28 10:00

はじめまして。私はいまカリフォルニア在住です。
この度旦那との離婚を考えています。
その理由が夫(アメリカ人)による不貞行為です。
私は二度も彼にチャンスを与えましたが、二度も裏切られています。今彼女と連絡を取っているかどうか確かではありませんが、(つい最近までは連絡を取っています)私にも我慢の限界なので離婚をした方がいいのでは。と今考えています。
彼女も私の旦那が結婚しているのを知っていて関係を持っていました。
私にはまだ五ヶ月の子供がいます。
カリフォルニアの法律では不貞行為で彼女も何かしらの責任を取らせる事は可能なのでしょうか?

バーニーさん ( 山口県 / 女性 / 28歳 )

回答:1件

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

アメリカ国際離婚について meechさん  2008-06-15 18:18 回答1件
国際離婚 sakebaさん  2008-01-19 22:27 回答1件
アメリカ人夫との国際離婚 youvefunさん  2011-02-03 02:45 回答1件
夫と不倫相手に責任を取らせたい m.nさん  2016-07-14 02:29 回答1件
別れたくないです m.nさん  2016-05-18 02:22 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

初回電話相談 5,000円

初めての電話相談の方は、お試し料金で行います。通話料無料

堀江 健一

カウンセリングルーム エンパシィ

堀江 健一

(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)

藤原 文

MAC行政書士事務所

藤原 文

(行政書士)

電話相談

芭蕉先生のなんでもお悩みカウンセリング

カウンセリング内容は、カテゴリーにこだわらずどんな内容でも構いません。

芭蕉先生

芭蕉の辻探偵事務所

芭蕉先生

(男女問題カウンセラー)

電話相談 電話 離婚回避・夫婦円満コンサルティング
中村 はるみ
(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)
電話相談 不倫相手と直接交渉予行演習
芭蕉先生
(男女問題カウンセラー)