開示資料作成に適した経理ソフト - システム開発・導入 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:システム開発・導入

開示資料作成に適した経理ソフト

法人・ビジネス システム開発・導入 2008/05/28 19:32

開示資料作成の際、間違いが1つでもあれば連鎖してしまうので時間と神経を使います。会計士の人にきいたのですが、最近500万円ぐらいするけど、それを解消してくれるソフトが販売になったそうですが、どなたか知っているでしょうか。

ポプラさん ( 埼玉県 / 男性 / 33歳 )

回答:1件


比較は必要です。

2008/05/29 17:35 詳細リンク
(5.0)

**一例として

その会計士さんのコメントから、あくまでも推測ですが、

iCAS、iShotbox
http://www.imprex.co.jp/product/index.html

こちらのことを指しているのかも知れません(他にもありますので、あくまで推測です)。

ソフトウェア全般に言えることですが、結局ソフトウェアでは解決しないのが大半のケースです。
会計事務所さんのほうで一括してお願いする費用と、ソフトウェア+人件費の比較をして、より効率が良いほうを細部検討されたほうが良いかと思います。

会計ソフトの類は、実際に機能をつかってみないと、本当にそれが状況に則しているのか判断できませんので、ご検討するうえでも、試用(最悪の場合でも、詳細デモ)されることをお奨めします。

評価・お礼

ポプラさん

回答が適切で反応が早いので非常に評価できます。ありがとうございました。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。
質問者

ポプラさん

江原様のご回答に関して

2008/06/09 10:28 固定リンク

江原様

ご回答ありがとうございます。私が質問したソフトがわかりました。開示資料作成のコンサルティング会社、スリ−・シ−・コンサルティングの決算報告エクスプレスです。

http://www.3cc.co.jp/business/sale.html

一度試用してみますが、江原様のコメントをいただければ幸いです。

ポプラさん (埼玉県/33歳/男性)

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

システム開発のトラブルについて ナオちゃんさん  2009-10-07 03:22 回答4件
オンライン学習サイトの開発費用について stkd57さん  2014-06-05 21:11 回答1件
セキュリティー上の欠陥について andy3さん  2010-11-18 11:04 回答2件
オープンソースを使ったECサイト構築について andy3さん  2010-11-18 10:48 回答3件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

田川 耕

フードビジネスコンサルタントオフィス シナプス

田川 耕

(飲食店コンサルタント)

メール相談

事業継承、会社売買のお気軽相談

事業継承M&Aコンサルティング

中井 雅祥

株式会社プレスクリエイト

中井 雅祥

(求人とキャリアのコンサルタント)

対面相談

後継者がいない!事業承継安心相談

事業承継に備えて、早めに準備しましょう

大黒たかのり

大手町会計事務所

大黒たかのり

(税理士)

メール相談 ホームページSEO診断
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
メール相談 独立、起業、法人成り アドバイス
谷 理恵子
(心理カウンセラー、起業コンサルタント)