エレガントなインテリアを扱うお店 - インテリアコーディネート - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

エレガントなインテリアを扱うお店

住宅・不動産 インテリアコーディネート 2008/03/06 22:43

昔から、家具をみることが好きでインテリアショップをのぞいたりしています。
ここ最近ではマンションを購入することを考えていますが、マンションを購入したときにインテリアも買い換えたいと思っているので今から色々とみてまわりたいとおもっています。
私の理想としては欧米のホテルでオフホワイトや白、ベージュなどの色味を使ったエレガントな部屋が好みです。
ソファやダイニングテーブルでエレガントなものを取り扱っている素敵なインテリアショップを教えていただけるとうれしいです。

koraionさん ( 東京都 / 女性 / 29歳 )

回答:1件

松浦 千代美

松浦 千代美
インテリアコーディネーター

- good

インテリアショプの紹介です。

2008/03/15 22:34 詳細リンク

karaion様 初めまして。
悠インテリア事務所 松浦です。

多くの女性が憧れを持つエレガントのインテリア。
素敵にコーディネート出来ると良いですね。

まず紹介するショップは家具だけでなく
インテリア小物なども一緒に楽しみながら選べるお店です。
''スタイルフランス''
http://www.stylefrance.co.jp/scene/index.html

''ローラアシュレイ''
http://www.laura-ashley.co.jp/index2.html

などはいかがでしょうか。
もうご存知かと思いますがデパートなどにも入っていますので
気軽に選べるかと思います。

''フクラ''
http://www.hukla.co.jp/
のSELVAシリーズも気に入っていただけると思います。

それぞれの国の伝統を感じる作りを感じていただけると思います。

写真はフランスの展示場でみたホワイトの家具です。
これだけホワイトで揃えられるのもフランスならではですが
ホワイトカラーのカントリースタイルや
クラッシックスタイルはやはり人気でした。
木蓮の花の壁紙も素敵ですよね。

参考になればと思います。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。
質問者

koraionさん

ありがとうございます。

2008/03/18 22:07

スタイルフランス、ローラアシュレイともによくお店をのぞきます。
どちらかといえばスタイルフランスのインテリアテイストが好きです。
ソファやいすなどはよくみかけますが、スタイルフランスでもダイニングテーブルなどの家具も注文できるのでしょうか??
フクラというお店ははじめて聞きました。参考にしたいと思います。

koraionさん (東京都/29歳/女性)

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

悩んでいます。部屋のインテリア!アドバイス下さい。 いつもあめさん  2009-02-05 11:09 回答2件
LDKの床、建具と家具の色について kopanda33さん  2014-08-29 09:00 回答3件
新築マンションの内装について悩んでいます。 5145さん  2014-04-23 18:00 回答1件
ソファその他、何色系が良いでしょうか chinocoさん  2011-01-24 14:26 回答1件
LDにおけるインテリアのテイストの揃え方 おしさん  2010-08-01 17:59 回答2件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

産地直送の国産木による高耐震工法

天然乾燥の地域木材で耐震等級3がとれる木材を産地直送で使用

小松原 敬

一級建築士事務所 オフィス・アースワークス

小松原 敬

(建築家)

対面相談

新築、中古マンションの売買契約に関する個別相談

新築、中古マンションの契約などのお悩みを個別に解決します!

寺岡 孝

アネシスプランニング株式会社

寺岡 孝

(お金と住まいの専門家)

対面相談

賃貸マンション・アパート経営 個別相談会

アパート・マンションなどの賃貸住宅のお悩みを個別に解決します!

寺岡 孝

アネシスプランニング株式会社

寺岡 孝

(お金と住まいの専門家)