浮気したが許してくれない - 夫婦問題 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:夫婦問題

浮気したが許してくれない

2016/05/16 14:42

浮気が発覚したが許してもらえない 今後どのようにしていけば許してもらえるかどうか

だいのしんさん ( 愛知県 / 男性 / 41歳 )

回答:2件

中村 はるみ 専門家

中村 はるみ
夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント

- good

一行では状況が判りません。

2016/05/17 13:20 詳細リンク

だいのしん様
夫婦円満コンサルタント中村はるみです。
状況がアバウトすぎます。

既婚・未婚 お子さんがいるかどうか、
だいのしん様の年収。お相手の年収。浮気の状況
お二人の性格が判る状況などが必要です。

だいのしん様とお二人のお考えなども必要です。

情報を開示したくなときは、有料相談をされることをお勧めいたします。
どちらにしても、だいのしん様が変わることが必要です。

大切なことはあなたが、どのような関係を望み、どう暮らしたいかです。
と同時にお相手の方が、どのような関係を望み、どう暮らしたいかです。



クオリティ・オブ・ライフ研究所
住所 東京都 中央区 銀座1丁目3番3号G1ビル7階
HP http://www.rikonstop.com/

代表:夫婦円満コンサルタント 中村はるみ
夫婦円満学校 主宰

中村はるみ
夫婦円満
相談
浮気
夫婦

回答専門家

中村 はるみ
中村 はるみ
(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

中村 はるみが提供する商品・サービス

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

電話相談

電話・Webテレビ相談 離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。
広瀬つみき

広瀬つみき
2歳3歳専門の子育てアドバイザー

- good

都合が良すぎるのでは?

2016/05/16 15:47 詳細リンク

こんにちは、はじめまして、子育てアドバイザーの広瀬つみきと申します。

浮気をしたけど、許してもらいたい、ということですよね。
それは、ハッキリ言って、都合が良すぎる話なので、即離婚にならなかっただけよかったと思った方がいいのではないでしょうか?

私は浮気が原因ではありませんが、離婚経験者です。女性は、一度嫌いになったら、なかなか好意を持ち直すということはないようです。
子どもがいるから、別れるのに慎重になっているだけ、という感じがします。お子さまがいらっしゃるかどうかわかりませんが。

許してもらおうと思わず、別れずにいてくれることに感謝して生活されるか、責任を受け止め、質問者さんから別れるくらいの気持ちが必要だと思います。

結論として、許してもらえることではないので、無理です、ということになります。

アドバイザー
浮気
子育て

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

旦那の浮気に対する慰謝料請求について 愛しのモーリーさん  2016-08-01 23:00 回答2件
旦那の浮気について 愛しのモーリーさん  2016-07-14 15:00 回答1件
セックスレス さぁさん  2015-12-15 21:16 回答1件
主人の浮気 しおぺさん  2014-12-14 19:40 回答1件
旦那の親族全員離婚しろと言う BIG-BANGさん  2014-06-12 12:22 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)

電話相談

【オンライン】夫婦問題カウンセリング60分

【夫婦関係修復】【離婚問題】

大野 まり子

さいたま夫婦問題カウンセリングセンター

大野 まり子

(夫婦問題カウンセラー)

大野 まり子

さいたま夫婦問題カウンセリングセンター

大野 まり子

(夫婦問題カウンセラー)

電話相談 浮気・不倫の証拠能力診断
芭蕉先生
(恋愛心理カウンセラー)
メール相談 初回メール相談
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)