旦那さんとうまくいってません。 - 夫婦問題 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

旦那さんとうまくいってません。

2016/03/28 10:45

原因は私にあります。
今年に入ってから旦那さんが会話の時にあまり目を合わせてくれなくなり、ふれてくれなくなりました。
私が今まで旦那さんに甘えて言われたことを治そうとしなかったり冷たく接してしまったり・・

一緒にいても会話もあまりはずまず、おはようって言っても無視されたりです。
でも旦那さんの態度を見てて今までほんとに辛かったんだろうなって毎日後悔ばかりです・・

旦那さんの気持ちを取り戻すことはできますか?
ため息をついてる姿を見ていると私から別れをきりだしたほうが旦那さんは楽になれるのかなって考えてしまったり。
アドバイスお願いします。

かるでぃさん ( 東京都 / 女性 / 41歳 )

回答:1件

出雲 輝子 専門家

出雲 輝子
代表カウンセラー

- good

ピュアで可愛らしい女性ですね!

2016/04/02 10:44 詳細リンク

サロンすずらん出雲です。
かるでぃさん、おはようございます。

ご相談内容を拝読させて戴きました。
最近、ご主人様と上手くコミュニケーションが出来ていないようですね?
とても辛いことですね。
同じ屋根の下で同じ空気を吸って生活されておりますね。
でも何か重い雰囲気って悲しくなっちゃいますよね。

かるでぃさんはとても心根が純粋でお優しい女性ですね。

とかく人はご自分の失敗を「他人」や「環境」のせいにして責任転換致します。

でも、かるでぃさんは、ご自分を客観視され、ご主人様との不仲になってしまった原因がご自分にあるとしっかり反省されております。
これって素晴らしいことですね!

かるでぃさん、どうぞ勇気を出して、
ご主人様と正面から素直なお気持ちでかるでぃさんの想いをお話されてくださいませ。

大丈夫ですよ、ご主人様はちょっとすねて甘えて困らせているだけかもしれませんね?

かるでぃさんのお優しさは誰よりもご主人様がお解りだと思います。
きっと以前より仲良く楽しい「結婚生活」が待っておりますよ。

私も心からお祈りしております。

優しさ
素直
コミュニケーション
結婚

回答専門家

出雲 輝子
出雲 輝子
(静岡県 / 代表カウンセラー)
株式会社サロンすずらん 代表取締役社長
054-340-3067
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

風通し良い安心して愛される静岡の開かれた結婚相談所を創ります

「結婚」と云う人生のターニングポイントである「婚活」を通して、一緒に泣いて、笑って、喜んで、人と人との絆を結ぶべく「サロンすずらんファミリー」の構築こそ、弊社の理念でございます。常に感謝のお気持ちを大切にして行きたいですね。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

裁判離婚について サラメシさん  2016-02-28 09:53 回答1件
罵倒する夫 もんちゃん99さん  2015-07-09 06:01 回答1件
既婚女性が仕事に生きがいを見出すことについて mi2008さん  2014-11-20 17:27 回答2件
夫婦関係について ストロベリー。さん  2014-08-20 10:02 回答1件
離婚を考えています。 めがね2さん  2016-09-18 21:21 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

電話 離婚回避・夫婦円満コンサルティング

男女間の誤解・齟齬は人生の大損失、性差の理解が人生を豊かにする。「男女が生きやすい社会」をめざす

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

男女間の誤解・齟齬は人生の大損失、性差の理解が人生を豊かにする。「男女が生きやすい社会」をめざす

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(幸せの魔法をかける夫婦円満コンサルタント)

電話相談

【夫婦・恋人関係修復】絶対ムリと言われてもあきらめないで!

誰からもムリと言われたケースでも修復できた実績が何件もあります。ご相談下さい。

杉本 まき

セラピー&カウンセリング はぁとすとりんぐす

杉本 まき

(心理カウンセラー)

電話相談 より良い関係を創るI(アイ)メッセージ
荘司 正則
(メンタル&コミュニケーションコーチ)