line未読 2ヵ月間毎日やり取りしてたのに - 恋愛 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:恋愛

同僚の不倫について

回答数: 1件

人生相談

回答数: 1件

閲覧数順 2024年04月17日更新

line未読 2ヵ月間毎日やり取りしてたのに

恋愛・男女関係 恋愛 2014/03/27 07:55

元カレなんですが、自分はやっぱり好きで復縁したいと思ってます。1週間に1回は会っていて毎日lineでやりとりしてました、電話もかかってきたりしてました。土曜日に会ったのを最後にlineしたらまず既読になりその何日か後「体調悪い?大丈夫?」とこちらからlineしましたが未読のまま。不安になって気持ちが不安定で嫌われてしまったのか。と考えてしまいます。最後に会った時は特に喧嘩もなく、また連絡してと言われてバイバイしました。1人で解決するには出来なくてどうすればいいのでしょうか?電話しちゃダメですか?

補足

2014/03/27 08:00

補足です。lineでブロックされていなかったです
彼はA型の二つ上の人です

ちょうちょさん ( 神奈川県 / 女性 / 23歳 )

回答:1件

平澤歌奈絵 専門家

平澤歌奈絵
メンタルサポーター

- good

今回は素直にうけとってみてもいいのではないかと思います

2014/03/27 12:11 詳細リンク
(5.0)

ちょうちょさん

こんにちは。

元彼なんですね…。 別れようとなったのは、どちらからですか?
ちょうちょさんから?でしょうか?

気持ちが不安定になるのは、ちょうちょさんが彼に対してすきという気持ちがあるから
気になりますよね。

どうしようか?と悩む気持ちはでてきますよね…。

「気になって電話したんだけど…」と電話してみたらどう?でしょうか?
その時の、相手の反応は、想像できませんが、
まずは、電話してみて、声を聞ければ安心もするかもしれません。

「また連絡して・・・」と言われていることですから。

今回は素直にうけとってみてもいいのではないかと思います。

ちょうちょさんが相手のことを好きなのは、伝わってきますよ。

連絡
電話
不安

評価・お礼

ちょうちょさん

2014/03/27 13:31

ひささわ一美さん☆アドバイスすごく参考になりました!ありがとうございます!(^ー^)別れたきっかけは私がいきなり彼に別れようと言いました。正直自分のこうした行動をしてしまったのも悪いと思っています。急に言ってしまったのでその場の気持ちを優先してしまったのです…。一度電話してみます!アドバイスありがとうございます(^_^)

平澤歌奈絵

2014/03/27 13:44

ちょうちょさん

そうでしたか…
恋はいろいろな感情を体験させてくれるものですね。
急に言ってしまったときの、ちょうちょさんの気持ちも、
嫌いでいったのではなかったのですね。

そのことも機会があれば彼には伝えてもいいかもしれないかな~。

急に言われた彼も、「なんでだろーか・・・。」どれくらいかは、わからないけど
ショックはあったはずですから、
今度は、ちょうちょさん 「らしい」ところも、
もしかしたら、新しいあなたなのかもしれませんが、彼が発見してくれたら
うれしいですね。

ありがとうございました。

回答専門家

平澤歌奈絵
平澤歌奈絵
(東京都 / メンタルサポーター)
株式会社日本スクールシステム機構 

メンタルサポーター

メンタル=気持ち=心は形としては見えないですが、いつも感じ、日々の選択・行動に影響を与えております。あなたの人生のパフォーマンスを上げる為にメンタルのサポートをいたします。

平澤歌奈絵が提供する商品・サービス

対面相談

パーソナルコーチング

自分らしさを見つける

対面相談

就職活動指導

相談者の方のタイプに合せて今後の就職対策を一緒に考えます。

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

復縁したい pomeさん  2013-11-21 18:53 回答2件
気難しい彼に振り回され悩んでいます ねこねこさんさん  2022-08-20 16:07 回答3件
トラウマと不安感 見捨てられ感 こーみさん  2014-04-03 05:49 回答1件
依存心 pearllさん  2012-12-27 18:43 回答1件
同棲解消した元カレから慰謝料請求されそうです ボヘミーさん  2017-07-01 18:38 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

お悩み相談LINE&スカイプにも対応!

ご相談内容はどんな内容でも構いませんよ!

かやしま しんご

かやしま しんご

(心理カウンセラー)

マーチン

恋愛クリエイション

マーチン

(恋愛アドバイザー)

対面相談 継続出張対面相談1回分
堀江 健一
(恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー)