食事について - ダイエット - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:ダイエット

下腹が出ている

回答数: 2件

身長

回答数: 4件

有酸素運動と筋トレ

回答数: 3件

閲覧数順 2024年04月16日更新

食事について

美容・ファッション ダイエット 2014/02/05 23:57

朝は普通に食べて、
昼はお弁当のご飯を抜いて、
おかずと200mlのグレープフルーツジュースを飲んでいます。
私の学校は8時まである日が週に4回あるので、
菓子パンを持っていき少しずつ食べています。
夜は時間も遅いし、サラダ類とスープしか食べません。

このままこれを続ければ痩せますか?

改善したほうがいいところはありますか?

m.♡さん

回答:1件

佐久間 健一 専門家

佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

- good

タンパク質の量を増やしましょう。

2014/02/06 01:31 詳細リンク
(5.0)

はじめまして。モデル体型ボディメイクトレーナーの佐久間健一です。
凄く頑張っていますね。
あるポイントを加えるだけで、今よりも効果的に痩せることが出来ます。

それは[タンパク質]の量を増やすことです。
タンパク質は食べた時点で[脂肪を分解するホルモン]を出します。

また、[基礎代謝]を増やす材料にもなります。

基礎代謝とは[何もしなくてもかってに消費されるエネルギー]です。
これが1日の消費カロリーの70%を占めます。

つまり、何もしなくても消費されるカロリーが増えることは
ダイエットにとって、とても有利になります。


具体的なタンパク質は、卵、魚、チーズ、ヨーグルトなどです。

朝は卵かヨーグルトを食べると、朝から脂肪燃焼モードになります。

昼は理想は魚か魚介。または肉などが良いでしょう。

菓子パンは[脂肪を増やすホルモン]を出すためやめた方が良いでしょう。
もし、お腹が空いてしまう場合は代わりに低糖のヨーグルトなどがお勧めです。

夜遅いときは卵とサラダ、スープなどが良いでしょう。


ご参考にしてください。
応援しています。頑張ってください。

モデル
脂肪
ダイエット
トレーナー
メイク

評価・お礼

m.♡さん

2014/02/06 07:51

ありがとうございました(^ω^)♬
早速やってみます!

回答専門家

佐久間 健一
佐久間 健一
(東京都 / ボディメイクトレーナー)
ボディメイクスタジオCharmBody 代表

モデルボディメイク

2016ミスユニバースジャパン日本代表公式コーチ2016ミスユニバースジャパン日本大会BC講師。元ミスワールド日本代表ボディメイクトレーナー2016ミスインターナショナル世界大会公式パートナー

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

長期的な大幅ダイエットでの食事内容について トン子さん  2020-05-24 08:51 回答1件
無理なダイエットを変えたいです。 ponpokoyamadaさん  2020-05-20 09:20 回答2件
受験生のダイエットについて M。(えむまる)さん  2017-05-21 16:41 回答1件
週末過食を治すには Fayさん  2015-03-17 22:51 回答1件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)

中西 優一郎

弁護士法人アルテ

中西 優一郎

(弁護士)

岡村 陽介

サニー行政書士事務所

岡村 陽介

(行政書士)

レッスン・教室 Baby英会話
石野 恵子
(英話講師)