対象:印刷・ノベルティ
回答数: 3件
回答数: 7件
回答数: 1件
回答:1件
あなたのセールスポイントを前面に!
2013/04/26 09:34
詳細リンク
紙やデザインにこだわるのも良いですが、初対面の相手の印象に残る名刺をお考
えでしたら、
あなたの仕事上のセールスポイント等をキャッチフレーズにして載せるのは如何
でしょう?
他にない、あなたの強み。これをキーワードに考えてみるのも良いかと思います。
また、営業品目を押さえる、似顔絵のイラストを入れる等、やり方はいろいろあ
りますが、
名刺のスペースは限られています。
そこで、あえてあなたのパーソナル・データを入れ込むという方法も良いかと思
います。
例えば、日頃あなたが大切にしていることばや信条を名刺に書き込んでみる。
ビジネスといっても、基本は人と人の繋がりですので、こんな方法も良いかと思
います。
稚拙ですが、お役に立てれば幸いです。
回答専門家
- 磯部 茂
- (神奈川県 / コピーライター)
- 有限会社ペア・ファクトリー 代表取締役
046-242-8248
ひとの心に、化学反応を!
広告って心理学?…これホントです。謎を紐解く。広告作りは、ここに集約されると言ってもいいでしょう。売る仕掛け、アクションのスイッチ。このマーケティングの核を探ることは、人の心の広い海原を旅することと似ています…。
磯部 茂が提供する商品・サービス
広報担当者・経営者様向けの広告専門のメール相談サービスです。 広告の疑問をお寄せください。
(現在のポイント:-pt)
このQ&Aに類似したQ&A
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。
表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング