見返して振り向かせたい! - イメージコンサルティング - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目のQ&AランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

見返して振り向かせたい!

美容・ファッション イメージコンサルティング 2013/04/10 00:03

以前、フられてしまった人を「フるんじゃなかった」と後悔するくらい見返してやりたいのと同時に今、気になっている人を振り向かせたいです。

誰からも愛されるような可愛い女の子になるような方法はありますか?

ちなみに高校で運動部のマネージャーをやっています。
笑顔は常に心がけるようにしています。

アドバイスお願いしますm(_ _)m

キリルナさん ( 宮城県 / 女性 / 16歳 )

回答:1件

スムース

スムース
パーソナルスタイリスト

- good

きれいになって振った人を後悔させる方法

2013/04/10 15:56 詳細リンク
(5.0)

こんにちは、キリルナさん。
婚活スタイリストのスムースです。

好きな人に振られてしまって、つらかったですね。
あなたに似合う色を知って、見違えるほどきれいになって
振った相手を後悔させましょう。

パーソナルカラー診断という、あなたに似合う色を探す方法があるので
一度試してみてはいかがでしょうか?

似合う色でファッションコーディネートをすると第一印象が良くなって
気になる人を振り向かせることも出来ますよ。

ファンデーションも似合う色にすると、肌に透明感が出るのでオススメです。

きれいになって、気になる人を振り向かせてくださいね。
キリルナさんに幸運が訪れることを願っています。

婚活スタイリスト
スムース

婚活
第一印象
ファッションコーディネート
パーソナルカラー
診断

評価・お礼

キリルナさん

2013/04/10 22:22

ありがとうございます!
カラー診断、時間がある時に是非、やってみようと思いました。
絶対きれいになって良い恋したいと思います!

スムース

スムース

2013/04/11 15:21

こんにちは、キリルナさん。
婚活スタイリストのスムースです。

コメントへの評価を書いていただき、ありがとうございます。
ぜひ一度、カラー診断をしてみてくださいね。

アクセサリーもゴールドとシルバーのどちらが似合うかが
分かるだけでも、おしゃれ度が格段にアップしますよ。

ちなみにゴールドが似合う人はイエローベース
シルバーが似合う人はブルーベースです。

自分に似合う色を知って、ますます素敵な女性になってくださいね。
応援しています。

婚活スタイリスト
スムース

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

見返してやりたい まめっとさん  2012-01-28 17:50 回答5件
パステルカラーが着られる年齢について もーくんさん  2014-02-28 15:03 回答3件
女性のビジネスファッション 専門家プロファイルさん  2010-10-21 11:47 回答3件
介護の仕事でのメイクアップ 専門家プロファイルさん  2010-07-28 11:49 回答6件
きれいめなカジュアル服が知りたいです axsonさん  2014-10-04 19:48 回答2件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

対面相談

柏の葉キャンパス・離婚回避・夫婦円満コンサルティング

夫婦仲がよいとすべてがうまくいく! 男女間性格分析&夫婦恋愛再燃で幸せ夫婦になる

中村 はるみ

クオリティ・オブ・ライフ研究所

中村 はるみ

(性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)

中西 優一郎

弁護士法人アルテ

中西 優一郎

(弁護士)

岡村 陽介

サニー行政書士事務所

岡村 陽介

(行政書士)

レッスン・教室 Baby英会話
石野 恵子
(英話講師)