解約するべきかもう少し待つか - 投資相談 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

解約するべきかもう少し待つか

マネー 投資相談 2013/03/11 21:08

7年前娘を出産した時に積立をしようと銀行に行ったところ
投資信託を勧められました。当時はフィデリテイ・チャイナ・フォーカスオープンに投資しました。初めての投資信託で面白いほど評価額があがっていき
その後勧められるままに世界のサイフに33万、LMグローバル・プラス150万投資しました。一時期は60万近く下がってしまっていたのが今は大体-23万位になっています。下がるのが物凄く怖いのでここで解約しようかどうか悩んでいるのですが何かよいアドバイスはありませんでしょうか?
是非、よろしくお願いします。

ホノアイルさん ( 北海道 / 女性 / 38歳 )

回答:0件

(現在のポイント:1pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

投資信託を保有し続けることのリスクについて apophisさん  2011-08-13 18:21 回答1件
このまま、投資信託を損切りすべきか迷っています。 ZIPさん  2009-07-13 15:12 回答7件
お薦めの投資信託について教えて下さい。 りんけんさん  2009-05-05 14:26 回答5件
投資信託について まひなさん  2009-01-29 21:31 回答4件
新興国ファンドの選択基準 wakabaさん  2008-10-18 15:56 回答2件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

電話相談

ボーナスが支給された方の資産運用相談(提案書付)

ご相談者のリスク許容度を確認しながら、ご相談者にとって最適な金融商品を提案します。

渡辺 行雄

株式会社リアルビジョン

渡辺 行雄

(ファイナンシャルプランナー)

対面相談

投資信託「最適診断」

保有されている投資信託の診断並びにアセットアロケーションの見直し

荒川 雄一

IFA JAPAN 株式会社

荒川 雄一

(投資アドバイザー)

電話相談

確定拠出年金相談、運用商品選びの方法(提案書付)

ご相談者のリスク許容度を確認しながら、ご相談者にとって最適な金融商品を提案します。

渡辺 行雄

株式会社リアルビジョン

渡辺 行雄

(ファイナンシャルプランナー)