これからの資産運用について - お金と資産の運用 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

これからの資産運用について

マネー お金と資産の運用 2013/02/24 15:41

こんにちは
今これからの資産運用を検討しています。

銀行に預金するのが手堅いのかもしれないのですが、今の金利だと預けておいてもという感じなので、できたら安全性がそれなりにあって金利も預金するより気持ちいい程度でいいのでなにかないでしょうか?
元手もそれほどないのでまずは手堅く時間をかけてという感じでいきたいと思っています。

選択肢が広がると考えやすいのでよろしくおねがいします。

たか00721さん ( 愛知県 / 男性 / 37歳 )

回答:1件

自分年金積立のアブラハムプライベートバンク奥村

自分年金積立のアブラハムプライベートバンク奥村
投資アドバイザー

- good

長期の海外積立投資も一案です

2013/02/27 10:24 詳細リンク

はじめまして、アブラハムプライベートバンクの奥村と申します。

銀行預金よりも金利の良いものということで、長期の海外積立投資は
いかがでしょうか。

世界に目を向けますと、複利運用の積立投資もございますので、
そういった金融商品で長期の資産運用をされると、「手堅く時間を掛けて」という
ご要望に沿った運用も可能です。
(リーマンショックでも、利益を出した金融商品もあります)

小額から始めることも可能な海外積立や
途中でボーナスがある金融商品などもございますので、
たか00721様のライフプランに合わせたポートフォリオを組むことも
可能かと存じます。

当社では、お客様の状況に応じた運用方法をご提案しておりますので
一度、詳細をご相談いただけますと幸いです。


◆世界トップファンドお取り寄せサービス 「いつかはゆかし」
http://itsukaha-yucasee.jp/
ただいま、スタート応援キャンペーン実施中です。

積立
資産運用
運用
ポートフォリオ
ファンド

質問やお悩みは解決しましたか?解決していなければ...

※あなたの疑問に専門家が回答します。質問の投稿と閲覧は全て無料です。

(現在のポイント:-pt このQ&Aは、役に立った!

このQ&Aに類似したQ&A

外貨(豪ドル)建て一時払い終身保険について 安定志向さん  2013-11-20 22:03 回答2件
資産運用について まさよし。さん  2012-09-17 00:48 回答3件
お金の運用について 1103noriさん  2010-01-06 10:52 回答7件
資産運用について ヤスコさん  2007-12-17 16:40 回答8件
住宅ローンの繰上返済と資産運用について 阿茶さん  2007-03-10 19:25 回答2件
専門家に質問する

タイトル必須

(全角30文字)

質問内容必須

(全角1000文字)

カテゴリ必須

ご注意ください

[1]この内容はサイト上に公開されます。

  • ご質問の内容は、回答がついた時点でサイト上に公開されます。
  • 個人や企業を特定できる情報や、他人の権利を侵害するような情報は記載しないでください。

[2]質問には回答がつかないことがあります。

  • 質問の内容や専門家の状況により、回答に時間がかかる場合があります。
気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

表示中のコンテンツに関連する専門家サービスランキング

矢崎 雅之

やざきFP事務所

矢崎 雅之

(ファイナンシャルプランナー)

その他サービス

NISAスタートアッププログラム

NISA(少額投資非課税制度)を有効に活用するためのプログラムです!

荒川 雄一

IFA JAPAN 株式会社

荒川 雄一

(投資アドバイザー)

対面相談

イデコ(iDeCo:個人型確定拠出年金)加入サポート

イデコ(iDeCo:個人型確定拠出年金)に加入する際のコンサルティングを総合的に行います。

久保 逸郎

FPオフィス クライアントサイド

久保 逸郎

(老後のお金の不安解消アドバイザー)

メール相談 FPメール相談室
寺野 裕子
(ファイナンシャルプランナー)
対面相談 金融商品を買う前に申込むFP相談会
森本 直人
(ファイナンシャルプランナー)